PAGE...|
毎日オークションでは、美術品や骨董品を中心にさまざまなジャンルの品物が出品される。
「毎日オークション」に
出品するという選択肢
今が売り時
アベノミクス効果により景気が上昇するのではないかと囁かれる、今日このごろ。世間では、近年の経済停滞で不振であった高級品の購買が、少しずつ右肩上りになりつつあると聞く。そんな今だからこそお勧めしたいのがオークションへの出品だ。
 家のインテリアとして飾るには好みに合わないし、かと言って捨てるのは惜しいが、不要品でスペースを占拠するのも考えもの。そんな美術品や骨董品、ジュエリー、ウオッチといった家の有価在庫をオークションへ出品してみてはいかがだろうか。好景気の兆しや本当に欲しい物へ費やすお金を惜しまない富裕層が増えている現在は、まさに売り時であると言えよう。
しかし、オークションへの出品というと、煩雑な手続きによる手間や個人情報の漏えいへの怖れといったマイナスのイメージを持つ人もいるだろう。毎日オークションはそういった不安をきれいに解消してくれる。
美術品を専門とする毎日オークションは、年間30回以上のオークションを開催しており、1回あたりの出品数は平均1200点と、日本最大の規模を誇る。年間14~15回開催される毎日オークション最大のジャンルは「絵画・版画・彫刻」作品だが、ジュエリーやウオッチといった宝飾品も取扱っている。
PAGE...|
LINK
CULTURE
「毎日オークション」で オークションをもっと身近に
>>2012.2.15 update
STYLE
「毎日オークション」で手に入れる 自分だけの逸品
>>2012.11.6 update
CULTURE
毎日オークションで気軽に美術品を購入
>>2012.6.12 update
STYLE
オークションの楽しみを知る 毎日オークション
>>2014.4.25 update
CULTURE
写楽の最高傑作がオークションに
>>2011.9.7 update

記事カテゴリー