PAGE...
ファイナンシャルスタンダード株式会社
代表取締役社長
福田 猛(ふくだ・たけし)
10年間、大手証券会社にて資産コンサルティングに従事した経験を生かし、金融機関から独立したIFAという立場で顧客にとって満足度の高いサービスを提供する。
帝国ホテル開催
投資信託選びの新常識
セミナー
10月19日(日)
10月25日(土)
参加申込受付中
Photo Satoru Seki Text Ichiko Minatoya
投資や保険、不動産、税金対策など、資産に関する尽きない悩み…
ジャンルを超えた資産運用を、誰に相談しますか?
投資や保険、不動産、税金対策など、資産に関する悩みは尽きない。それぞれのジャンルの専門家は数多くいるが、ジャンルを超えた資産運用を考えたとき、誰に相談すれば良いのだろうか。
「資産運用の相談をしたいとき、証券会社に相談すれば証券で、不動産会社に相談すれば不動産投資でといったように、各分野での範囲内でしか提案されません。これではお客様にとっての最適な提案にはならないのではないでしょうか? そうした垣根を取り払い、本当にお客様のためになる“本物の資産コンサルティング"を提供する。それが当社の理念です。」
 代表取締役社長の福田猛氏はそう語る。ファイナンシャルスタンダードは、金融機関から独立した立場で金融アドバイスを行うプロフェッ ショナルのIFA(独立系金融アドバイザー)法人。
 複数の保険会社や証券会社の商品を、独立かつ中立の立場から紹介し、顧客に幅広い選択肢を提供する。さらに、豊富な知識と 経験を持つ税理士や不動産会社などと提携することで、資産に関わる全ての窓口を一本化し、顧客にとって最適な提案を行う。
 
 「多くの金融機関では、販売戦略上の理由により、何かと商品を提案しがちです。資産運用について相談したいというお客様でも、現状がベストならそのままでいいとお伝えするべきではないでしょうか? 当社は『お客様にとって最善のアドバイス』を提供し、実行からその後のサポー トまでを行います。金融機関から独立した立場だからこそ、商品に捉われることなく、本当に良いと思うものをお伝えできるのです」
 代表の福田氏自らが講師を行い、定期的に開催しているセミナーでは、参加した人の大半がその後の相談も希望するという。
 ファイナンシャルスタンダードは、日本の資産運用サービスを“真に顧客のためのもの"へと変えていく。


●帝国ホテルにて特別開催
「投資信託選びの新常識セミナー」〜なぜ投資信託で損をしてしまうのか〜

10月19日(日)13:00〜15:00  
【会場】帝国ホテル 扇の間 (定員50名)
【住所】帝国ホテル東京 東京都千代田区内幸町1-1-1
【参加費】無料

10月25日(土)13:00〜15:00  
【会場】帝国ホテル 彩の間 (定員30名) 
【住所】帝国ホテル東京 東京都千代田区内幸町1-1-1
【参加費】無料

【セミナー内容】
よく理解しないままに投資信託を購入し、損をした経験がある方へ。投資信託で資産運用する際の1番のポイントは「なぜ損をするのか」をしっかりと理解すること。その「損をする仕組み」の中に、資産を増やすコツが見えてくる!? 投資信託で損をしてしまう仕組みから、良い投資信託の見分け方まで体系的に学べる大好評のセミナーです!! 資産運用で悩みを抱える全ての方必見です。

※商品の販売・勧誘は一切ありません。

>>>セミナー参加希望お申し込み電話番号 03-6852-1729
>>>セミナー参加希望Webお申し込み・詳細はこちら http://www.fstandard.co.jp/seminar.html

>>>ナイルスナイル会員様限定 資産運用個別相談無料キャンペーン
ファイナンシャルプランナーによる個別相談の予約を受け付けます。
【応募】まずはお気軽にお電話下さい。TEL03-6852-1729
お電話の際は『ナイルスナイルを見た』とお伝え下さい。

●ファイナンシャルスタンダード株式会社 
TEL03-6852-1729
PAGE...
LINK
STYLE
プライベートFPと共に 見直す資産運用 ガイア
>>2013.9.2 update
STYLE
サブプライムローン後の資産運用
>>2009.1.9 update
STYLE
同じ目線で資産運用の相談、広い視野でサポート/ガイア
>>2013.11.5 update
STYLE
欧米ではなぜ独立系金融アドバイザーが主流になったのか?
>>2016.9.1 update
STYLE
不動産運用のプライベートアドバイザー/レッツ資産活用部
>>2013.11.20 update

記事カテゴリー