PAGE...1|2|3
ベネフィット・ワンの会員専用保有艇を共有オーナーとして利用できるサービス。東京と横浜から出港するクルーザーで、家族や仲間と非日常的な時間を過ごすことができる。船艇は3タイプを用意。夏はもちろん、一年を通して海のさまざまな表情を楽しめる。
アクティブライフの創造
プレステージ・ゴールド
Text Junko Chiba
あらゆる面で豊かさを手に入れているエグゼクティブは、贅沢に遊ぶゆとりもあるし、スマートに遊ぶ術も心得ている。ただ心ゆくまで遊ぶための「場」と「チャンス」になかなか恵まれないのが実情だろう。そのきっかけを作り、サポートをするのが、「プレステージ・ゴールド」だ。富裕層に特化したラグジュアリー感の高いオリジナルコンテンツをそろえ、会員が公私にわたって上質な時間を過ごせるよう、多種多彩なサービスを提供する。
例えば休暇を取って、妻と旅に出掛けるとする。目的地はどこであれ誰もが「すばらしい景観を望む一流のホテルや旅館に泊まりたい」と思うだろう。上質な空間の中でゆったりとくつろぎ、その土地ならではの料理に舌鼓を打つ。そんな至福の時間に彩られた旅は極上である。
 さて、どうするか。日々忙しいエグゼクティブだ。もとより情報を集めて、いちいちチェックする手間も時間もかけたくないだろう。そこにかかるストレスを極力軽減する、そのためのオススメのツールが、ベネフィット・ワンが提供する「プレステージ・ゴールド」という会員制ライフサポートサービスである。
 特徴的なのは、オリジナルコンテンツが豊富なこと。旅一つとっても、厳選された一流ホテルや旅館がズラリとラインアップされているのはもちろんのこと、サプライズのおもてなしの用意や、予約時に自動的に部屋と料理がグレードアップされるなど、“エグゼクティブ心"を刺激する内容が盛りだくさんだ。グルメプランでは、「お薦めのレストランで妻と贅沢な食事を堪能したい」「自宅で開くパーティーに出張シェフを招きたい」といった要望に応えてくれる。他にも、ベネフィット・ワンの自社保有艇でチャータークルーズを楽しめるとか、ビジターのみでは利用できない名門ゴルフ場のコースを予約代行する、人間ドック・各種検診・セカンドオピニオンを手配するなど、生活全般、幅広いニーズに対応。しかも、どれも「上質」にこだわるエグゼクティブの期待を上回る設計がなされている。
資料請求 HPはこちら
PAGE...1|2|3
LINK
STYLE
ダイナースクラブ×ナイルス×「かんだ」特別イベント
>>2011.6.13 update
STYLE
ステータスの証、その一枚を手に入れる JCB THE CLASS
>>2011.11.4 update
STYLE
プレミアムなセゾンカードで 至極の優待サービスを
>>2013.2.21 update
LIVING
東京を軽やかに謳歌するレジデンス
>>2017.2.27 update
STYLE
会員様特別企画ディスカバリー見放題
>>2013.10.7 update