PAGE...1
(上)VR技術を生かし、ゲーム感覚でインナーマッスルを鍛える「イカロス」。ヘッドセットを装着し、姿勢変化により首回り、肩、太もも、ふくらはぎにかけて体を支える筋肉を活性化できる。(左)イタリア製ラグジュアリーフィットネスブランド、テクノジム社のマシンがずらり。日本初導入の最新のマシンを独り占めできる。(右)シャワーやロッカーは専用のプライベートルームのため、気兼ねなく利用できる。

入会金は50,000円で期間ごとにコースの選択が可能。もっとも短い期間で2カ月から始めることができる。

●THE BODY RIDE(ザ ボディライド)
東京都港区六本木7ー3ー12 六本木インターナショナルビル2階 thebodyride.com
最新鋭マシンを独り占めし
理想のカラダを手に入れる
ラグジュアリーな空間のジム「THE BODY RIDE」
今、フィットネスジム業界に第三の波を起こそうとしているのが、プライベートジム「THE BODY RIDE」だ。設備の揃った大規模フィットネスジムを第一の波、専属のトレーナーの個人指導を第二の波として、第三の波、サードウェーブワークアウトは、第一の波と第二の波を併せ持ったジムのこと。個室も完備するホテル並みのラグジュアリーな空間で、最先端のフィットネスマシンとストレスフリーな環境の中、プロのインストラクターがパーソナルトレーニングをしてくれる。
 トレーニングはもちろん食事の管理まで、専属トレーナーが一人ひとりの目的に合わせオーダーメイドしたプランを作成。初心者も手軽に楽しめるように、低強度の負担でトレーニングを始め、目標達成に必要な体力、姿勢、ボディバランスを持続可能なプランで整える。徐々にレベルを上げ、ストレスフリーでリバウンドせず、継続的に健康体を保つことを目指すのだ。
 マシンは、イタリアのテクノジム社から自分の体重を活用する「スキルミル」「スキルロウ」を日本で初めて導入。またVR技術を生かし、ゲーム感覚でインナーマッスルを鍛える「イカロス」など、業界最新鋭のマシンを独占できるのもパーソナルジムの強みだ。また、個室が完備されているため、ISOPなど充実のアメニティーに加え、シャワーやロッカーも一人ひとり専用のプライベートルームを用意。
 ラグジュアリーな空間で、あなたのためだけのプランをこなし、ストレスフリーに“理想のカラダ"を手に入れてみてはいかがだろうか。
PAGE...1
LINK
BEAUTY
メガロス恵比寿でトレーニングの概念が変わる
>>2012.5.1 update
STYLE
ナイルス会員限定体験コース割引プレゼント 体温を上げながら最新トレーニング
>>2014.9.26 update
BEAUTY
冬こそダイエット
>>2014.12.4 update
LIVING
リゾート暮らしを日常へ ザ・パークハウス 江ノ島レジデンス
>>2013.1.30 update
STYLE
国内最大級のクルーザーで夏の東京湾を優雅に
>>2015.7.27 update