PAGE...1|2|3
スワロフスキー社の壮麗なシャンデリアが目を引くメーンフロアの吹き抜け。最高級のクリスタルを惜しげもなく使用した3mものシャンデリアは、言葉を失う美しさを備えている。左右対称に配された総石造りの階段も贅沢だ。
選ばれし紳士が宵を遊
ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
Text Asuka Kobata
メンバーであること自体がステータスの証しとされるプライベートクラブ「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」は、日常から離れてくつろぐ甘美な時間と空間を演出してくれる。厳格な審査を通過した男たちだけが集う、極上の夜の遊び場へようこそ。
その扉を開けると最高に優美な時間が始まり、多忙な日常から離れた異世界に引き込まれていく。自分だけのくつろぎのひとときを求める夜、また、大切な友人やゲストとともに過ごす特別な夜、選ばれし者だけが堪能できる上質な空間で贅沢に遊び尽くして欲しい。
 六本木駅からすぐの静かな路地裏にある完全会員制のプライベートクブ「ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ」。このうえなくラグジュアリーな空間で、こだわりをもってセレクトされた美酒をたしなみ、特別なもてなしを受けるひととき。上品でゴージャスな大人の社交場に、本物を求める男たちが集う。
 このクラブに入会するためには厳格な審査基準があり、その基準をクリアしてメンバーに認められたこと自体が大人の男のステータスと言われている。だからこそ、自分だけの隠れ家のような、とっておきの場所と成り得るのだ。経済力はもちろん、それにも増して品格と節度を重視しているため、30歳以上という年齢制限を設けると同時に、すでに入会しているメンバーの紹介またはウェブサイト上からのエントリーによる事前登録を必要としている。そのうえで、独自の厳しい審査基準を通過しなければ、決して異世界への扉が開かれることはない。
資料請求 HPはこちら
PAGE...1|2|3
LINK
STYLE
豪奢・華麗・優美 Le Club de Tokyo
>>2014.5.1 update
STYLE
六本木の絢爛豪華な別天地 Le Club de Tokyo
>>2014.1.21 update
STYLE
Club for Membership Elite 選ばれた者のみの隠れ家 ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
>>2015.7.22 update
STYLE
極上の時間を約束する“ザ・クラブ”Le Club de Tokyo
>>2014.3.3 update
STYLE
至高の時を楽しむ宵 ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
>>2015.2.26 update