PAGE...|
6歳の少女の瞳から見た愛とは、大人とは―?
WEB-NILE会員5組10名様に試写会へご招待!
ゴールデン・グローブ賞作品賞を獲得し、アカデミー賞4部門にノミネートされた『キッズ・オールライト』の製作スタッフが再集結。『メイジーの瞳』では、離婚した両親に振り回される少女の目線で物語を描くことにより、現代ならではの家族の真実に踏み込んだ。
 NYに暮らす6歳のメイジー。アートディーラーの父とロック歌手の母(ジュリアン・ムーア)が離婚、彼らの家を10日ごとに行き来することになった。メイジーは自分のシッターだったマーゴが、父の新居にいることに戸惑うが、元々仲良しだった彼女にすぐに打ち解ける。母が再婚した心優しいリンカーン(アレキサンダー・スカルスガルド)も、メイジーの大切な友だちになった。自分のことに忙しい両親は、次第にそれぞれのパートナーにメイジーの世話を押し付け、彼らの気まぐれに我慢の限界を超えたマーゴとリンカーンは家を出て行く。母はツアーに向かい、メイジーは独り夜の街に置き去りにされてしまうのだが──。

c2013 MAISIE KNEW, LLC. ALL Rights Reserved.

PAGE...|
LINK
CULTURE
アメリカで生きる為に彼女が選んだ道は――
>>2014.1.16 update
CULTURE
“叶わなかった恋”の 美しさを描く映画 『チキンとプラム』
>>2012.10.18 update
CULTURE
料理に込めた愛と共に 美味しい人生の物語 映画『シェフ!』
>>2012.11.27 update
CULTURE
ファンタスティック・ヒューマン・ドラマ『LIFE!』
>>2014.1.27 update
CULTURE
試写会へ会員5組10名様をご招待!
>>2013.11.7 update

記事カテゴリー