PAGE...|
ファンタスティック・ヒューマン・ドラマ『LIFE!』
地味で平凡、空想癖ありのウォルターが人生を変える!WEB-NILE会員10組20名様を試写会へご招待!
『LIFE』誌の写真管理部門で働くウォルター・ミティは、不器用で臆病な性格が災いし、片想い中の女性に話しかけることもできない。唯一の特技は突飛な空想の中に逃げ込むこと。空想の中の彼は、横暴な上司と激しくバトルしたり、極地を旅する冒険家になったりと変幻自在。けれども現実に立ち返ると、空想とのギャップに疲れるばかりだ。
 そんなウォルターの身に大事件が起きる。最終号の表紙を飾る写真がどうしても見つからない。撮影した写真家は世界を放浪中で、今もどこにいるのか判らない。はからずもウォルターは写真家に会うために、壮大な冒険をすることになる。グリーンランドからアイスランド、そしてヒマラヤの高みまで、そのありえないほど波瀾万丈な道のりは、彼の人生を一変させていくのだった…。
©2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
PAGE...|
LINK
CULTURE
“叶わなかった恋”の 美しさを描く映画 『チキンとプラム』
>>2012.10.18 update
CULTURE
試写会へ会員5組10名様をご招待!
>>2013.11.7 update
LIVING
鮮やかな花の表情を大胆な構図でとらえる
>>2013.12.3 update
CULTURE
料理に込めた愛と共に 美味しい人生の物語 映画『シェフ!』
>>2012.11.27 update
STYLE
アルモドバルの究極の問題作にして最高傑作『私が、生きる肌』
>>2012.4.24 update

記事カテゴリー