PAGE...1|2|3
スワロフスキー・クリスタルの装飾が輝くジュエリーウォーターのボトルタワーは、フィリコ銀座本店のシンボルだ。
きらめく水 フィリコ
ジュエリーウォーター
Photo Satoru Seki
Text Junko Chiba
アラブの王室、ハリウッドスターやビバリーヒルズを始め、世界中のセレブたちが愛好するメード・イン・ジャパンのミネラルウォーターがある。その名は「フィリコジュエリーウォーター」。名水・神戸「布引の水」を詰めた、クリスタルきらめく美しいボトルが今、オープンしたばかりの路面旗艦店であるフィリコ銀座本店で、特異でゴージャスな世界を展開している。レンタルスペースとしての機能も備えたこのショップと魅惑の商品を紹介しよう。
フィリコ銀座本店に足を踏み入れた瞬間、誰もが思わず「うわぁ、きれい!」と小さな叫び声を上げるだろう。そこはきらめきの輪が幾重にも重なる空間。その光に包まれてスリムでセクシーなボディーに気高い美しさをたたえたジュエリーウォーターたちが並んでいる。きめの細かい乳白色のガラスのボトルがまとうのは、大小57個のスワロフスキー・クリスタル。王冠キャップを頂き、柔らかな曲線のエンジェルウィングをふわりと羽織ったようなその姿はため息ものである。季節限定のプレミアムボトルやハローキティなどの〝キャラもの〞を含めて、年に20種類ほどの新アイテムがラインアップされる。しかもキャップとウィングは数種類から好みのデザインをチョイスできるし、ボディーに名前や企業・ブランドなどのロゴを刻むことも可能。加えてボトル全体にオリジナルのデザインを施すカスタムメードサービスも提供されており、「特別な一本」を仕立てられる。なるほどセレブたちがパーティーを彩るテーブルウェアとして、また愛する人へのプレゼント、来客へのお土産として愛するわけだと納得する。
資料請求 HPはこちら
PAGE...1|2|3
LINK
STYLE
GINZA ジェントルマンが集うアイウエアショップ 銀座三越 6階 メガネ
>>2017.1.10 update
STYLE
銀座で出会う「運命のメガネ」 銀座三越 6階 メガネ
>>2017.3.24 update
STYLE
完璧な贈り物を探す人へ
>>2013.11.27 update
STYLE
RICHARD MILLE C.E.O./リシャール・ミル C.E.O.
>>2011.2.25 update
STYLE
世界2店舗目の共同ブティック誕生 ジャケ・ドロー ブティック銀座
>>2017.1.12 update