PAGE...||
全国に14店舗あるエスカイヤクラブの中でも、最も“エスカイヤ”らしい、オーセンティックな雰囲気を持つ銀座店。1977年にここ銀座に誕生して以来、エグゼクティブたちに愛され続けている。

―――――――――ナイルスナイル会員限定!特別キャンペーン―――――――――
資料請求をした読者全員に、エスカイヤクラブ会員と同様に利用できる
「体験カード」と「食事券1万円」をプレゼント。
手元に届いたその日から、全国のエスカイヤクラブ全14店舗で利用できます。
また、2018年9月14日(金)~2018年12月31日(月)の期間に入会すると、
入会登録料5万円分を食事券として全額キャッシュバック。
このお得な機会にぜひ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
真の紳士が集う社交場
Photo Satoru Seki Text Junko Chiba
欧米の紳士の社交場「クラブ」組織をモデルに、大阪で産声をあげた名門・エスカイヤクラブ。誕生から約60年にわたって、品位あるハイグレードな社交空間として、全国に枝葉を広げつつ、エグゼクティブのために洗練されたサービスを提供し続けている。夜ごと、本物の紳士が集うこの社交場には、贅沢なくつろぎの時間が流れる。
オープン41年を迎えた銀座エスカイヤクラブへ。7丁目・交詢社通りに面したクラシックなビルの3階に居を構える老舗クラブだ。入り口で会員証を挿入口にスライドさせると、重厚な扉がスーッと開き、日常から遊離した異空間が広がる。空気も一変。時の流れに洗われた風格に包まれる、その感覚が心地いい。
 絨毯(じゅうたん)を踏みしめ、奥のメインラウンジへ進む。天井の鏡が、ゆったり配置されたソファと、ゴージャスにして上品な調度品をしつらえた空間を映し出し、より広がりが感じられる。ここでフルコースの食事や酒などを楽しめるのだから、会話が弾まないわけはない。
資料請求 HPはこちら
PAGE...||
LINK
STYLE
リーダーたちの社交場 ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
>>2017.12.28 update
STYLE
華麗なる別天地
>>2019.6.25 update
GOURMET
本物を極めた最上級のもてなし
>>2020.9.23 update
STYLE
交詢ビルで過ごす 有意義な夕べ
>>2013.11.8 update
STYLE
ダイナースクラブ×ナイルス×「かんだ」特別イベント
>>2011.6.13 update

記事カテゴリー