PAGE...
3種のアイスクリームと栗の味わいを楽しむ「Parfait Châtaigne ~パルフェ シャテーニュ」、1,705円。(11月末頃まで・無くなり次第終了)
秋を味わう
大人のデセール
ドゥバイヨルから栗を楽しむパルフェが登場
1983年にベルギーで創業したドゥバイヨル。高度な技術と精神を受け継ぐ職人たちが、徹底的に素材にこだわった精細な味わいの洗練されたパティスリーを提供している。
 ドゥバイヨルのカフェ併設型ショップ「ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店」では、栗をふんだんに使った秋のパルフェ「Parfait Châtaigne ~パルフェ シャテーニュ」を期間限定で提供中だ。
 濃厚なショコラが香るグラス ショコラ、コーヒーの苦みをきかせたグラス モカ、ミルクとバニラが香るグラス ヴァニーユといったベルギー直輸入の3種のアイスクリームに、細かくダイス状にカットした栗や香ばしくキャラメリゼしたヘーゼルナッツをふんだんにちりばめた贅沢なパルフェ。トップには口当たりの良いマロンクリームに、サクサクの焼き菓子・フィユタージュ、大きくカットした栗がそえられ、シンプルで上品なスタイルに仕上げられている。
 豊かな香りのマロンクリームになめらかなアイスクリーム、栗とヘーゼルナッツの食感が口の中でマリアージュを奏でる。秋の味わいを堪能しに、出かけてみてはいかがだろう。


●ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店
 TEL03-5224-3565  www.debailleul.jp  

PAGE...

記事カテゴリー