PAGE...
(左)六本木という地にふさわしいスペシャルラインアップされた靴のほか、昨年展開されたばかりのネクタイやグローブといった小物もそろう。
(右)外からは見えにくく、それでいて店内にいて閉塞感のないようにデザインされた外観。
JOHN LOBB東京ミッドタウン店開業
Text Nile’s NILE
高級紳士靴の一つで、英国王室御用達ブランドのジョンロブ。昨年末には、東京ミッドタウン店に国内で五つ目となる直営店をオープンした。
 新店舗は東京ミッドタウンのメーンショッピングエリアである、ガレリア1階に位置する。ストックとバックオフィスを含め、店舗総面積はおよそ 99㎡。日本では丸の内店に次ぐ広さで、余裕のあるスペースでゆっくりと商品を選ぶこができる。さらに店内の様子は外から見えにくいため、好みのモデルやサイズを心ゆくまで試着できるのもうれしい。
 店内には、今シーズンの新作はもちろん、発売開始されたばかりのネクタイやグローブもそろっている。その他、オープンを記念して、「JOHN LOBB MIDTOWN」の刻印を入れた専用シューツリー付きのWILLIAM限定モデル「ミスティックブラックムーンライト」と「ブラックリザード」など、六本木というロケーションを意識したスペシャルラインアップも登場している。
 まだ訪れたことのない方は、ぜひこの店舗でお気に入りの一足を見つけてみてほしい。

ジョンロブ東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9 - 7 - 3 ガレリア1F
TEL03-6459-2425 
www.johnlobb.com
PAGE...
LINK
STYLE
ボッテガ・ヴェネタがLAに新店舗をオープン
>>2013.6.27 update
STYLE
日本人は、モードに対して愛があるね。
>>2014.4.3 update
CULTURE
六本木・外苑東通り物語
>>2013.3.10 update
STYLE
2014イルミネーション特集 東京ミッドタウン ミッドタウン・クルーズ
>>2014.12.2 update
LIVING
もてなしの街に暮らす プラウド赤坂
>>2013.10.10 update

記事カテゴリー