PAGE...1|2|3
(左)ユリの紋章を施したエントランスから総石造りの階段が続く。
(上右)クリスタルが輝く総大理石のバーカウンター。
(下右)有名シャトーを取りそろえたワインセラー。
豪奢・華麗・優美
Le Club de Tokyo
Text Rie Nakajima
美しさと可憐さ、そして妖艶さ。あらゆる魅力を備えた輝く女性たちがもてなしてくれる特別な場所がある。選び抜かれた者だけが立ち入りを許される、ユリの紋章を掲げた完全会員制のナイトクラブだ。
スワロフスキーの最上級クリスタルを惜しげもなく用いた、眩いほどのシャンデリア。左右対称の総石造りの階段が、外界とは一線を画した別世界へと誘う。富裕層のみにターゲットを絞り、最高の空間と時間を提供する完全会員制のナイトクラブ、ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ。選ばれた者だけが集う、東京随一の大人の社交場だ。
 ここがいかに特別であるかは、アメリカ国防総省ペンタゴンと同じ、シンクロ社のセキュリティーシステムを採用していることからも明らかだ。永遠の豊かな愛、誠実な愛を意味し、フランス王家との関係が深いとされるユリの紋章を掲げたエントランスは、メンバーの手の甲の静脈認証によってのみ開かれる。そして、そこから一歩足を踏み入れた瞬間から、日常を忘れさせる極上のひとときが紡がれる。
 随所に飾られたシャンデリアや壁面のスワロフスキーアート、ウェイティング中のゲストの目を癒やす薪の暖炉、そして総大理石のカウンター。調度品も全てオリジナルで統一された空間は、訪れるゲストを心から楽しませてくれる。5大シャトーを含む、200種1500本をそろえたワインセラーも圧巻だ。店にはソムリエの他、ゲストの多彩なニーズに細やかに応える男性コンシェルジュが常駐していることもこだわりの一つ。完全会員制だからこそ、それに見合うだけの最上級の空間とサービスを用意している。
PAGE...1|2|3
LINK
STYLE
極上の時間を約束する“ザ・クラブ”Le Club de Tokyo
>>2014.3.3 update
STYLE
リーダーたちの社交場 ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
>>2017.12.28 update
STYLE
Club for Membership Elite 選ばれた者のみの隠れ家 ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
>>2015.7.22 update
STYLE
至高の時を楽しむ宵 ル・クラブ・ドゥ・トウキョウ
>>2015.2.26 update
STYLE
六本木の絢爛豪華な別天地 Le Club de Tokyo
>>2014.1.21 update

記事カテゴリー