PAGE...1|2
GINZA ジェントルマンが集うアイウエアショップ
銀座三越 6階 メガネ

Text Mayumi Sakamoto
落ち着いた雰囲気の銀座三越6階にあるメガネコーナー。国内外から厳選した約40ブランドものメガネがそろう。同フロアには紳士用品が一堂に会しているので、トータルコーディネートを考えながらショッピングするのも楽しい。
国内外からセレクトしたメガネがそろう、銀座三越6階のメガネコーナー。豊富な品ぞろえと確かな技術で、ステータスの高い顧客が信頼を寄せるショップである。
刻一刻と様変わりしていく東京の中でも、銀座という街はやはり別格である。特に銀座の中心となる4丁目交差点に鎮座する、銀座三越の堂々たる存在感。晴海通りと中央通りの交差点で銀座駅に直結しながらも、一歩足を踏み入れれば、落ち着きとゆとりある空間が広がっている。常にハイエンドな顧客や国内外のVIPを迎えてきた上質なサービスは、まさに “ジャパンクオリティー"と言えるだろう。リモデル1周年を経て新しいスタイルを創造しながら、銀座らしい洗練とエレガンスは変わらず息づいている。
 高級ブランドのショップが並ぶ6階紳士服売り場にあるメガネコーナーも、銀座三越らしいエレガンスをまとっている。ブラウンの什器で統一されたスタイリッシュなインテリア。壁面にはえりすぐりの商品がアートのように美しく並んでいる。約40ブランドを取り扱い、常に旬なデザインを導入。18金、べっこう、貴石入りなど、こだわりの審美眼で選び抜かれた高級品も充実している。
 店内にはテーブルが三つ用意され、ゆったりとくつろぎながら自分に合った一本を選ぶことができる。メガネに関する知識や技術に精通したスタッフが、一人ひとりのライフスタイルや、どのようなシーンで使うのかなどを丁寧にヒアリングして、顧客に合った商品を提案してくれる。フィッティング技術の高さにも定評があり、用途や顔に合わせたフィッティングにより、快適な掛け心地を提供。機能とデザインを両立させる確かな技術に、多くの顧客が信頼を寄せている。
PAGE...1|2
LINK
GOURMET
ジャン=ポール・エヴァンから期間限定コラボガトー登場
>>2011.9.7 update
STYLE
スイス高級時計の革新と 芸術に触れる
>>2013.5.30 update
STYLE
RICHARD MILLE C.E.O./リシャール・ミル C.E.O.
>>2011.2.25 update
STYLE
アレキサンダー・マックイーンの 新店が銀座のあのビルに!
>>2012.3.22 update
STYLE
ショーメ 「ハニー ビー デイ 2014」開催
>>2014.3.28 update