PAGE...
プラウドメン「スーツリフレッシャー」200ml 、1,944円。「グルーミングバーム」40g、3,024円。
ほのかな香りを纏う
身だしなみの新定番
プラウドメン「スーツリフレッシャー」と「グルーミングバーム」をセットで1名様に
汗をかきやすいこの季節、一番気になるのがそのニオイだ。特に日々スーツを着用するビジネスマンにとってはニオイ対策も身だしなみの一つ。そこでおすすめしたいのが、ビジネスシーンで活躍してくれるアイテムを数多く扱っているプラウドメンの「スーツリフレッシャー」。衣類にスプレーするだけで染みついたタバコや汗の臭いを消してほのかに香るスプレータイプの衣類消臭剤だ。
 「スーツリフレッシャー」の魅力はまず、原料に除菌剤や両性界面活性剤を使用せず、ニオイを元から消臭する働きを持つ渋柿から抽出したカキタンニンを配合していること。天然成分なので安心して使うことができる。
 そして、ビジネスシーンに溶け込むさわやかな香り。地中海を思わせるグルーミング・シトラスの香り、瑞々しさとほどよい甘さのシスラス・ムスクの香り、清々しく上品なグリーン・ウッドの香りの3種をラインアップしている。香水のようにトップからラストまで時間の経過とともに香りの変化も楽しめる。
 今年7月からは、スウェーデン出身の村雨辰剛氏がブランドアンバサダーに就任。2015年に日本に帰化し、現在は庭師兼タレントとしても活躍している。なりたい自分のなるための前向きなマインドを持った村雨氏をビジュアルに起用した広告活動が行われ、店頭展開も実施される予定だ。
 スーツリフレッシャーと同様に3種の香りを選べるバーム状のフレグランス「グルーミングバーム」と合わせて夏の身だしなみ習慣に加えてみてはいかがだろう。それぞれ、グルーミング・シトラスの香りをセットで1名様に。

>>プラウドメン「スーツリフレッシャー」と「グルーミングバーム」をセットで1名様に

応募締め切り:8月8日(木)まで


●プラウドメンお客様相談室 TEL0800-1111-636 www.proudmen.jp
プレゼントの応募はこちらから会員ログイン
PAGE...
LINK
BEAUTY
気になるニオイを取り除き、洗練された大人の男を演出する香りの習慣
>>2015.1.6 update
BEAUTY
加藤智一氏が指南!グルーミング通信 Vol.127
>>2018.11.22 update
GOURMET
挽きたての豊かなコクと深い味わい
>>2019.6.14 update
GOURMET
手軽に食べられる本格派スープ
>>2019.5.10 update
GOURMET
地中海の旅へと誘う味と香り
>>2018.12.20 update

記事カテゴリー