PAGE...||
この風格は、長い年月が育てたもの。四季折々、花に、新緑に、紅葉にと、見上げた木々の美しさに見ほれる。※設計図を基に作成し形状・色等は実際とは異なります。なお、外観形状の細部、設備機器等は表現していません。また、敷地周囲の電柱、看板、ガードレール等につきましても再現していません。※完成予想図CG/図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。
この美しい街の
住人になる喜び
日々の暮らしを味わい深く、豊かなものにしてくれる「パークシティ浜田山」
何と大きな木々だろう。1本や2本ではない。敷地を囲むケヤキも、街の中の桜も、見上げるばかりの大きさ。見事だ。「パークシティ浜田山」を訪れてみて、驚いた。いや、感動したと言ってもいいだろう。
 緑の多い環境をうたうマンションはいくつか見てきたが、この木々の高さはどうだ! 何十年という時を経てきた木が持つ風格が漂っている。 
 70年ほど前、当時の三井グループが社員の福利厚生にと用意したこの場所に、三井浜田山グラウンドが誕生し、憩いの地として長く愛されてきたそうだ。“訪れる人々に少しでも愉しんでいただくために"“幸せな時をお過ごしいただくために"との想いが込められたこの場所に、グラウンド時代の思いを継承し造り上げられたのが、この「パークシティ浜田山」。渋谷にも新宿にもほど近い、23区内にこれだけの環境を敷地内に保有している。
 自然の林ではなく、愛情込めて長年よく手入れされてきた、英国調の美しい庭…その緑の中に、洒落た街並みが広がっている。街の入口からハウスA、B、C、D、E…と並ぶ棟は、それぞれデザインや色合いが微妙に異なり、その違いが個性豊かな街のイメージを創り上げている。
PAGE...||
LINK
LIVING
御屋敷街の 歴史を受け継ぐ 「パークコート松栄町」
>>2011.8.30 update
LIVING
都会を忘れさせる森の住まい 「パークシティ浜田山」
>>2010.12.28 update
LIVING
環境と利便性を両立した邸宅[プラウドシーズン等々力]
>>2015.12.1 update
LIVING
渋谷と代官山を結ぶ丘で暮らす センチュリーフォレスト
>>2011.2.17 update
LIVING
希少な土地に建つ、デザイン性の高い邸宅
>>2010.12.27 update

記事カテゴリー