PAGE...|
(左)高層タワーの魅力を満喫できる、ガーデンスカイテラス。夜景の見事さは言葉にならない。※2010年6月撮影。(右)街路樹や公園など、緑豊かな街にそびえ立つ「パークタワー グランスカイ」。ランドマークにふさわしい、風格ある佇まい。※2010年7月撮影。
本当の豊かさを
知る暮らし
Text Ichiko Minatoya
パークタワー グランスカイ
五反田・大崎の景色を一変させ、新しく生まれた街で、新しい人々の暮らしが営まれ始めている。人々の心を和ませるのは、川沿いの桜並木や点在する公園などの緑。タワーが多い街だが、建物の配置に工夫が凝らされているため、威風堂々たる巨大な建物が並んでいても威圧感がない。「街の主役はそこに住む人々」という想いが、ランドスケープ・デザインに見事に反映されている。
 その想いは「パークタワー グランスカイ」にも貫かれている。山手線2駅徒歩6分という地の利の良さと、目黒川や城南五山の恵みを、両方享受できる、資産価値の高いタワーマンション。こうした点も確かに大きな魅力だ。だがこのマンションの真の魅力は、もっと奥が深い。
PAGE...|
LINK
LIVING
水と緑を独占する天空の住まい パークタワー グランスカイ
>>2010.1.22 update
LIVING
パークタワー グランスカイ~天空の庭園を享受する私邸
>>2010.4.27 update
LIVING
都会を忘れさせる森の住まい 「パークシティ浜田山」
>>2010.12.28 update
LIVING
鶴見の街と美しく調和するシンボルタワー
>>2010.5.6 update
LIVING
神戸旧居留地のタワーライフ
 
>>2011.2.28 update

記事カテゴリー