PAGE...|
(上)外観完成予想図。本物件敷地内34階相当(地上約102m)より東京方面を望む眺望写真(平成24年3月撮影)を一部CG加工したものに計画段階の図面を基に描き起こした外観完成図を合成しております。実際の眺望とは異なります。なお、眺望・環境は変わる可能性があり、将来にわたって保証されるものではありません。また、各種機器・配管・素材等は一部省略および簡略化しております。
(下左)白金台の歴史が積み重ねられたプラチナ通り(徒歩11分・約830m)。(下右)総合設計制度を導入することで、空地率60%超のゆとりある敷地を確保。ランドスケープと一体となったエントランスホールは、ゆったりと時間が流れるくつろぎのスペースだ。※掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。家具・調度品等を含め、計画段階のもので今後変更になる場合があります。なお、設備機器等は表現しておりません。植栽につきましては特定の季節の状況を表現したものでは無く、竣工時には完成予想図程度には成長しておりません。
洗練された街に暮らす
プラウドタワー白金台
Text Kiyo Sato

緑豊かな高級住宅街、白金台・高輪エリア。
憧れ抱く洗練されたこの地に、白金台アドレス初のタワー新築分譲マンションが誕生。
売主:野村不動産株式会社

都心にありながらも自然をすぐそばに感じられる場所。しゃれたショップやカフェが建ち並ぶ街。都会と自然の両方を享受できる暮らしは、多くの人にとって憧れではないだろうか。野村不動産が手掛ける新築分譲マンション「プラウドタワー白金台」は、そんな理想を現実のものにしてくれる。
 プラウドタワー白金台が位置するのは高級住宅街としても有名な白金台・高輪エリア。プラチナ通りを始めとする周辺の通りには話題のカフェや洗練されたレストラン、有名ホテルなどがあり、晴れた日は美しい並木道を散歩し、ウインドーショッピングを楽しむなど、都心ならではのライフスタイルを満喫できる。交通機関は4駅9路線が利用でき、都営浅草線「高輪台」駅からは徒歩3分、東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅からは徒歩9分と利便性も優れている。さらに五反田や品川から見て高台に位置するため、上階からは四季折々の自然を望むこともできる。
 このように利便性や眺望に恵まれているだけでなく、近隣には伝統校として有名な「港区立白金小学校」「明治学院大学・高校」などの教育機関の他、「国立科学博物館附属自然教育園」「東京都庭園美術館」「八芳園」などの緑に囲まれた文化施設もあり、子育て世代も楽しめるのも魅力の一つだ。さまざまな教育機関や施設、そして都心にはまれな広大な自然。それらがそろう充実したロケーションは何物にも代えがたい。
PAGE...|
LINK
LIVING
利便性の高い 充実した生活を実現する プラウド鎌倉大船
>>2012.12.28 update
LIVING
真の心地良さを求めて 末長企画・末長組
>>2017.8.30 update
LIVING
美しい街並みを形づくる プラウドシーズン
>>2012.1.20 update
LIVING
東横・日吉に大規模邸宅が誕生[プラウド日吉]
>>2015.12.1 update
LIVING
都心の上質な邸宅に暮らす
>>2016.3.30 update

記事カテゴリー