PAGE...|
外観完成予想図。地上23 階建ての建物からは見事な眺望が得られる。夕闇が迫ると街の明かりが灯り、都心ならではの美しい風景を望むことができる。※眺望は各階・各室により異なります。
目黒川の潤いを写すタワーレジデンス
ライオンズタワー目黒川
Text Rie Nakajima
JR山手線「目黒」「五反田」・東急目黒線「不動前」3駅6路線の利用が可能。
目黒川の桜並木が美しい城南五山を控えた地に、優美を追求したサクラ色の華やかなタワーレジデンスが登場する。
1968年に第1号を発売して以来、全国各地に6800棟以上を供給してきた大京のライオンズマンション。その長い経験を生かし、山手線五反田駅から徒歩7分、目黒駅から徒歩11分、目黒川の美しい桜や洗練された街並みが楽しめる地に「ライオンズタワー目黒川」が誕生する。
 「いつでも華やかに、いつの日も安心な都心生活を」。そのコンセプトのもと、徒歩2分の目黒川を始め、目黒不動尊や目黒雅叙園も徒歩圏内の緑豊かな潤いのある立地。かつて「城南五山」と呼ばれ、都内でも由緒ある邸宅地と知られる気品漂うエリアに残る歴史を感じつつ、都心ならではのカフェやレストランを満喫しながら、東京都庭園美術館などでアートに触れることもできる。
PAGE...|
LINK
LIVING
都心の深層に雅なる邸宅「目黒花房山プレイス」
>>2009.1.9 update
LIVING
潤いに包まれる都心、中目黒という存在 クレヴィア中目黒
>>2011.7.21 update
LIVING
地上45階建超高層タワーの誕生
>>2009.1.9 update
LIVING
都心に生まれた戸建て街区
>>2012.2.29 update
LIVING
水と緑を独占する天空の住まい パークタワー グランスカイ
>>2010.1.22 update

記事カテゴリー