PAGE...
(上)霧ヶ峰高原別荘地「ビバルデの丘」は、富士山や八ヶ岳連峰、南アルプス連峰が同時に見張らせる極上の眺望を誇る。
(下左)何不自由なく、豊かな自然の中で理想の生活をかなえられる。
(下右)春は、青い空と朱色のレンゲツツジのコントラストが美しい。

霧ヶ峰高原が生む上質の別荘ライフ
ビバルデの丘

Text Nile’s NILE
霧ヶ峰高原別荘地「ビバルデの丘」は、辺り一帯遮るものがなく、富士山を始めとするパノラマビューを誇る。365日の安心の管理体制が完備。今から手に入れれば豊かなセカンドライフも見据えることができる。
首都圏から電車で約2時間半の信州長野県の諏訪霧ヶ峰高原別荘地「ビバルデの丘」。
 辺り一帯遮るものがないため、360度のパノラマビューを誇る。レンゲツツジが咲き誇る春や、青い空と黄色のニッコウキスゲのコントラストが美しい夏、紅葉で木々が真っ赤に染まる秋、そして純白の雪で辺り一面白銀の世界が広がる冬。四季折々でさまざまに美しい彩りが移りゆく。さらに日の出や夕日、満天の星空など時間ごとに変化する光景はまるで一枚の絵巻のよう。昨年、世界文化遺産に登録された富士山や八ヶ岳、南アルプスも同時に見渡せる極上の眺望だ。
 総面積115.7haの広大な敷地には300区画の分譲地が用意され、そのすべてが1000㎡以上のゆったりとした敷地面積を確保。今回は、そのうちの41区画が販売される(最多価格帯1200万円)。定住する人も多いだけあって、管理システムも充実。敷地中央に設けられた販売管理センターでは、エリア内のパトロールや保守点検、冬場の除雪などを365日体制で整えている。
 周辺には花火大会で有名な諏訪湖や温泉場、博物館、美術館など、信州ならではのスポットが。「諏訪湖カントリークラブ」や「車山高原スキー場」、乗馬、トレッキングなどもそろい、その日の気分で楽しめる。
 何不自由なく美しい自然のもとで暮らせる理想郷「ビバルデの丘」。都会では味わえない贅沢をセカンドライフのために用意するのも悪くない。

●問い合わせ
霧ヶ峰高原別荘地「ビバルデの丘」 長野県諏訪市大字四賀字霧ヶ峰7718-383他
フリーダイヤル0120-50-9633
PAGE...
LINK
LIVING
蓼科の自然を存分に満喫する別荘を手に入れる
>>2009.10.15 update
LIVING
高原リゾートのラグジュアリー
>>2015.9.7 update
LIVING
都心邸宅の美しき本質 マスタ-ビュ- レジデンス
>>2009.2.27 update
TRAVEL
島風に抱かれて
>>2014.4.14 update
RYOKAN
多田屋
>>2009.1.9 update

記事カテゴリー