PAGE...|
急成長を見せるカカアコ地区で、最も注目を集める計画がワード•ビレッジ。ホノルルのアラモアナセンター西側に広がる約7万坪の敷地を開発する大規模プロジェクトとして、注目を集めている。第一弾として完成する「アナハ」と「ワイエア」は、全室ガラス張りになっており、昼は青い海を、夜はロマンチックな夜景を望める。
注目を浴びる
ハワイの不動産市場
新しいハワイの中心地へ。ラグジュアリーなコンドミニアム
ワードビレッジ「アナハ」と「ワイエア」販売スタート
温暖な気候と穏やかな文化、そしてアクセスの良さから不動の人気を誇るハワイ。不動産マーケットが安定していることもあって、戸建てやコンドミニアムを購入し、資産分散の不動産として又、別荘として自由気ままにバケーションを楽しむ人が多いのも特徴だ。

 そんなハワイで 、今もっとも注目されているのが、カカアコ地区に建設中のワードビレッジだ。カカアコ地区は、アラモアナショッピングセンターの西からダウンタウンまでのエリアのこと。周辺には日本食材を豊富に扱うマーケットや、日本人シェフが活躍する各種レストラン、商業施設やビーチなどがバランスよく配置されており、日本人にとっても住みやすい街となっている。

 このワードビレッジの第一弾として、「アナハ」と「ワイエア」の2棟のコンドミニアムの発売がスタート。いずれのコンドミニアムも、真っ青な海や輝くビーチを見渡せる、ハワイの自然を存分に享受しつつ、新しい都市型リゾートとなっている。日本での販売窓口は、国内外の不動産仲介サービスを展開しているリスト・サザビーズ・インターナショナル・リアルティのみが取り扱う。


>>>ハワイ不動産のスペシャリストを講師に迎えた特別セミナーを開催
ご応募は締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。
PAGE...|
LINK
LIVING
人気のハワイ不動産の魅力を学ぶセミナー
>>2014.3.25 update
LIVING
ハワイ不動産セミナーにナイルス会員をご招待!
>>2015.11.1 update
STYLE
ハワイ最新不動産セミナーにナイルス会員様をご招待!!
>>2013.10.21 update
STYLE
ハワイ最新不動産セミナー 4月に全国で開催!
>>2013.3.25 update
LIVING
ハワイに暮らす楽しみを
>>2010.6.8 update

記事カテゴリー