PAGE...
(上)長い年月をかけて収集した調度品や骨董品を効果的に配したY邸。
(左下)愛車ハーレーを身近に暮らすため、玄関とリビングを一体化したA邸。
(右下)ゲストを招くことが多いK邸は、照明にこだわり心地良い空間を演出。

人生を豊かにする住まい
パナホーム
Text Nile’s NILE
家族のライフスタイルの変化とともに、住まいを見直すときがきた。一人ひとりに合わせたこだわりの空間を提案してくれる「プレミアム・リフォーム」で、豊かな暮らしを手に入れたい。
家族の変化とともに、住まいに求める価値も変わってくる。パナホームの「プレミアム・リフォーム」は、これからの人生をより豊かなものとするため、ライフスタイルに合わせたこだわりの空間を提案する。
「HОBBY」「HOSPITALITY」「DESIGN」という三つのテーマを主軸とし、丁寧なヒアリングを通して一人ひとりの理想をかたちにしていく。たとえば、趣味やコレクションを楽しむ空間。愛車を眺められるリビング、骨董(こっとう)品やアートを飾るギャラリーなど、遊び心あふれる大人の夢を実現し、住まいに表情を与える。また家族や友人はもちろん、ビジネスシーンでもゲストを迎えられるもてなしの空間。自然と人が集まる住まいには、心地良い空気が流れる。確かな経験を培った建築家やインテリアコーディネーターと提携することで、プロならではの発想を取り入れたデザインを実現し、家族の個性を生かした唯一無二の空間を生み出してくれる。
 パナソニックグループの住宅会社であるため、先進の省エネ設備も充実。家事動線に配慮した「家事楽」を取り入れることで、より快適に毎日の生活を送ることも可能だ。
 どのように暮らしたいのか? 自分でも気が付いていないイメージまで引き出してくれるパナホーム。単なるリフォームではなく、上質な時間を手に入れるため、住まいを見直すきっかけとして相談してみてはいかがだろうか。

●パナホーム
www.panahome.jp/reform/
PAGE...
LINK
LIVING
企業建築家と創るオンリーワンの住まい kobori 研築工房
>>2015.4.24 update
LIVING
既築マンションをオーダーメードする
>>2016.9.14 update
LIVING
世界に一つの邸宅をデザインする 東急ホームズ
>>2017.2.8 update
LIVING
『イタリアの街』を再現した、 中庭とガレージのある家
>>2011.7.19 update
LIVING
大人のためのエモーショナルな住まい
>>2017.5.1 update

記事カテゴリー