PAGE...1|2
アイアンや古材を利用してお店のような個性的な空間をつくり出すことも可能。家具や照明のセレクトも依頼でき統一感のある空間が実現できる。
自分らしいオリジナルの暮らし
中古物件をリノベーションした住まいの大きな魅力は、ライフスタイルに即したオリジナリティーの高い住まいを実現できること。多彩なアイデアと確かな施工力を持つリノベーションのエキスパート、ハウズライフが、暮らしとともに心も豊かにする理想の住まいをかなえてくれる。
理想の住まいを手に入れるための一つの選択肢として、既存の物件に手を加えて新たな価値を付加するリノベーションがある。新築に比べて物件そのものの価格帯が下がるため、内装や家具に費用をかけながら自分たちのライフスタイルに即した住まいを実現できることが大きなメリットだ。築年数を経ているからこそ備わる建物の重厚感や、新築では希少な好立地なども中古物件ならではの魅力と言えるだろう。立地や住環境、外観デザインが気に入れば、間取りや内装は自分好みに一新できるのだ。
 2015年5月、秀建が東京・恵比寿にオープンしたハウズライフは、そんなリノベーションを不動産紹介から設計・施工までワンストップで請け負うコンセプト・ショップ。マンション、一戸建てを問わず依頼可能で、物件探し、資金計画、プランニングなど多大な検討事項を要するリノベーションをさまざまな方面からサポートしてくれる。たとえば物件を検討する場合、希望条件に沿うものをいくつか選び、それぞれにどのような空間に生まれ変わるかプランナーのアドバイスを受けたうえで購入を決めることが可能。施工も自社で一貫して行い、工事後も定期的にメンテナンスチェックを実施するなどアフターケアにも安心感がある。


HPはこちら 資料請求はこちら
PAGE...1|2
LINK
LIVING
攻める賃貸物件のデザイン
>>2015.5.8 update
LIVING
東京で豊かな暮らしをかなえる R100 TOKYO
>>2013.12.2 update
LIVING
インターナショナルな 住まいに暮らす メープルホームズ
>>2013.7.1 update
LIVING
“宝石”のように美しい住宅街
>>2014.6.27 update
LIVING
上質な時間が流れるプレミアムな別荘 ミサワホーム東京 リゾートリビング室
>>2013.8.22 update