PAGE...1|2
丘の上に現れる「グランドヒルズ元麻布」。大きく取られたガラスの開口部、天然石の外壁など、選び抜かれた素材と意匠が施されている。
資料請求 HPはこちら
元麻布で静謐な邸宅に住まう グランドヒルズ元麻布
Text Rie Nakajima
大江戸線 麻布十番駅から徒歩4分、元麻布の閑静なエリアに誕生する「グランドヒルズ元麻布」。由緒あるこの地にこそふさわしい、住友不動産過去最高のグレードを誇る邸宅だ。土地の記憶と日本の美意識に彩られた、美しくも贅沢な住まいとなる。
都内でも有数の由緒ある邸宅地である麻布。3Aと呼ばれる麻布、青山、赤坂の三大高級住宅地の中でも、とりわけ成熟した土地であり、その麻布の丘上に位置する元麻布は、静かさをたたえ、理想的な住環境が整っている。古くは美しい庭園を備えた大名屋敷が並び、旧南部藩の屋敷跡である有栖川宮記念公園には、時を超えて愛されてきた、渓流や池のある深く豊かな自然が広がっている。都心にありながらみずみずしい緑と静寂に包まれた、歴史あるこの元麻布の邸宅地に誕生するのが、全32戸、地上5階・地下1階建ての「グランドヒルズ元麻布」だ。
 特筆すべきは、閑静な邸宅地ながら、東京メトロ南北線、都営大江戸線麻布十番駅から徒歩4分という利便性も兼ね備えていること。都心でありながら、ここまで恵まれた立地条件だからこそ、住友不動産のマンションシリーズで最高峰となる「グランドヒルズ」を冠し、選び抜かれた素材と意匠を用いた格調高い空間が実現している。
PAGE...1|2
LINK
LIVING
時代とともに進化する 「プラウド元麻布」
>>2010.2.1 update
LIVING
時代とともに進化する 「プラウド元麻布」
>>2009.1.9 update
LIVING
麻布の丘に立つ“平穏”の私邸
>>2011.8.10 update
LIVING
「渋谷大山町」に住まう パークコート渋谷大山町 ザ プラネ
>>2014.7.4 update
LIVING
秘められた邸宅地・大山町
>>2014.5.29 update