PAGE...|
外観完成予想図。グリッドとガラスカーテンウォールで構成された地上23階建ての端正な建物は、ランドマークとして圧倒的な存在感を放つ。
資料請求 HPはこちら
都心の一等地に住まう贅沢 シティタワー恵比寿
Text Kiyo Sato
都心の中でも人気の高い恵比寿に、住友不動産の地上23階建て分譲マンション「シティタワー恵比寿」が誕生する。このエリアでは15年ぶりとなる、まさに希少価値の高いタワーマンションだ。
利便性が良く環境に恵まれた都心の一等地には、何物にも代え難い価値と魅力がある。特に名だたる都市が集中するJR山手線の内側は、誰もが憧れる特別な場所。都内全体のわずか3%と希少価値が高く、その中でも、広尾、白金、代官山、中目黒といった人気のエリアの中心に位置する恵比寿は、居住地として圧倒的な注目を集める。
 洗練された大人が集うエリアとし人気の高い恵比寿の一等地に誕生するのが、住友不動産の分譲マンション「シティタワー恵比寿」だ。地上23階建て、全310邸という大規模タワーマンションは、同エリアで実に15年ぶりの計画。希少性の高いタワーマンションは、恵比寿の新たなランドマークとなるだろう。
「シティタワー恵比寿」が位置するのは、JR恵比寿駅東口から徒歩7分、恵比寿ガーデンプレイスまで徒歩4分という好立地。落ち着いた雰囲気が漂う住宅街にありながら、大型商業施設が身近にあり、近隣には最先端の飲食店やショップが増えつつある利便性の高いエリアだ。周囲には、東京都庭園美術館や東京都写真美術館などの文化施設の他、慶應塾幼稚舎を始めとする名門校があり、文化・教育施設も充実している。さらに少し足を延ばせば国立科学博物館附属自然教育園、有栖川宮記念公園で自然を満喫できるなど、豊かな暮らしをかなえるあらゆる条件がそろっている。
PAGE...|
LINK
LIVING
銀座2.2km圏、最注目の中央区晴海が舞台
>>2016.5.2 update
LIVING
シティタワー武蔵小杉 進化する街のステータスシンボル
>>2016.9.30 update
LIVING
潤いに包まれる都心、中目黒という存在 クレヴィア中目黒
>>2011.7.21 update
LIVING
心地良さを追求する都心の暮らし 富久クロス
>>2013.6.7 update
LIVING
名古屋初〝暮らせる都心〟
>>2015.8.31 update

記事カテゴリー