PAGE...1|2
皇居や千鳥ヶ淵に隣接する千代田区三番町。江戸時代には武家屋敷が立ち並び、明治維新後は政財界の著名人や文化人が居を構えた。「グラン レ・ジェイド三番町」は、この歴史あるエリアに誕生する。※掲載の航空写真は平成29年10月に撮影したものにCG処理を施したものであり、実際とは異なります。現場の位置を表現した光は、建物の規模や高さを示すものではありません。
資料請求 HPはこちら
本当の都心を享受する住まいグラン レ・ジェイド三番町
Text Mayumi Sakamoto
日本有数の高級住宅地として有名な千代田区三番町に誕生するのは珠玉の全19邸。日本エスコンのこだわりがちりばめられた独創性にあふれた住まいは、由緒ある地にふさわしいラグジュアリーなレジデンスだ。
関西・首都圏を中心に約9200戸(2018年5月現在)の供給実績を持つ日本エスコン。同社が展開する分譲マンションの最上級ブランド「グラン レ・ジェイド」として、千代田区三番町に全19戸を有する特別なレジデンス「グラン レ・ジェイド三番町」が誕生する。皇居の杜(もり)を身近に控え、日本の中枢機能が集積する“本当の都心"を享受できるエリアだ。
 かつて旗本屋敷が立ち並び、江戸開府以来400年以上の歴史を刻んできた由緒ある土地。政財界の有力者が居を構え、都内有数の高級住宅地になった。3駅7路線の利用が可能で、東京メトロ市ケ谷駅9分、九段下駅10分、半蔵門駅9分と、主要な駅までは全て徒歩10分以内でアクセスでき、東京を自在にするポジションにある。
 千鳥ヶ淵や北の丸公園までも徒歩圏内で、豊かな自然はすぐ手の届くところにある。穏やかでありながら、どこか凛(りん)とした空気をまとっている、それがこの地の魅力ではないか。熟考を重ね、同社がこれまで培ってきたノウハウを全て注ぎ込んだ「グラン レ・ジェイド三番町」は、地上11階建ての端正なフォルム。南北とも道路に面することから、どちらも正面として美しく際立つダブルファサードとした。
PAGE...1|2
LINK
LIVING
富裕層が注目する 都内高級マンション 厳選5件
>>2009.9.1 update
LIVING
桜並木の天空に暮らす パークホームズ目黒 ザ レジデンス
>>2011.11.28 update
LIVING
日本とフランスの 美意識が響き合う私邸
>>2013.1.8 update
LIVING
有栖川の地にふさわしい 品格ある住まい「ウェリス有栖川」
>>2013.2.26 update
LIVING
潤いに包まれる都心、中目黒という存在 クレヴィア中目黒
>>2011.7.21 update

記事カテゴリー