PAGE...|
ほのかなシルバー色で、まるでスフレのような柔らかな感触のクリーム。肌に塗布すると、プラチナ微粒子が肌の上でキラキラと輝く。クリームP.Tレア 50g 157,500円。
ラ・プレリーから
15万円クリームが登場
<サンプルプレゼント>
プラチナで年齢を感じさせない至高の肌へ
世界各国のセレブリティに支持されているラグジュアリーなスキンケアブランド「ラ・プレリー」。アンチエイジングケアに定評のあるこのブランドから、真打ちとも言えるクリームが登場した。その名は「クリームP.Tレア」、15万7,500円。その価格に驚くことなかれ。このクリームには地球上最も希少かつ貴重な貴金属、プラチナが配合されているのだ。
 なぜ肌にプラチナを纏うのか? 今回ラ・プレリーが注目したプラチナのパワー、それは肌の潤いの電位バランスを整え、最適な状態で美容成分を届けられるよう環境を整えるということ。つまり他の有効成分の持つ、潤いを最適なレベルに整える、外的環境から肌を守る、若々しいハリの維持、肌本来のバリア機能をサポートする…といった働きを、より機能させるための“美の触媒”ともいえる役割をプラチナが発揮してくれるのである。また、その成分だけでなく、まるでオブジェのような美しいパッケージも、使用時の気分を高揚させてくれる大事なエッセンスとなっているのも間違いない。
 成分、効果、パッケージ、すべてがラグジュアリーの極みともいえる「クリームP.Tレア」。男女問わず、ライフスタイル同様にスキンケアにも本物の価値を求める人の肌と気分を満足させる、至高のエイジングケアクリームと言えよう。
PAGE...|
LINK
BEAUTY
加藤智一氏が指南! グルーミング通信 Vol.36
>>2010.2.2 update
BEAUTY
その美に、力を。POWER BEAUTY
>>2013.2.15 update
BEAUTY
最新テクノロジーの結晶
>>2014.9.25 update
BEAUTY
バーツビーズから初のブライトニングライン デイジーが登場
>>2013.2.13 update
BEAUTY
メイクアップアーティストの必需品
>>2018.12.12 update

記事カテゴリー