PAGE...|
「ラバンタージュ」の心まで豊かにするローズミスト
Text Yoko Yamamoto
潤いと香りで肌も心もリフレッシュ
厳選された天然成分を贅沢に配合し、肌が本来持っている美しさを引き出していく「ラバンタージュ オルチェ」シリーズのスキンケアアイテム。
 紫外線などによる肌ダメージが気になるこれからの季節、その確かな美肌効果と心地よい使用感で、大人の肌を癒してくれるだろう。

 強まる紫外線、気温の上昇による汗、空調による乾燥…と、過酷な環境にさらされがちな夏の肌。若々しく健やかな肌の質感を保つには、毎日のスキンケアが重要になってくる。
 そこで注目したいのが、ラバンタージュ オルチェの『ローズミスト』。その名のとおり、キメ細かな霧状になって吹き出される化粧水は、メイクの上からも使用可能。乾いたり、汗ばんだりした肌にもスッと素早く浸透し、心地よい潤いで満たしてくれるのだ。
高品質なブルガリア産ダマスクローズ水を高配合し、メイクの上からも使えるミスト状のローション。乾いた肌に素早く潤いを与え、みずみずしくハリのある状態に整える。オルチェ ローズミスト( 右)30ml 4,800円、(左)120ml 8,600円。
PAGE...|
LINK
BEAUTY
「ラバンタージュ」の心まで豊かにするローズミスト
>>2011.8.10 update
BEAUTY
加藤智一氏が指南! グルーミング通信 Vol.43
>>2010.8.30 update
BEAUTY
強く美しい肌をつくる美容液が誕生
>>2014.7.25 update
BEAUTY
加藤智一氏が指南! グルーミング通信 Vol.77
>>2013.7.31 update
BEAUTY
最高品質の日中用美容液「ハイブリットデープロテクター」
>>2014.5.16 update

記事カテゴリー