PAGE...|
(左)「ボディメトリクス」の各種マシンがずらりと並ぶ専用エリア。この部屋を一組貸し切りでマンツーマントレーニングを行う。(右)「ボディメトリクス」で体のコンディションが整うと、その後のトレーニングの効果を最大限に引き出すことができる。
メガロス恵比寿でトレーニングの概念が変わる
鍛えるのではなく、整える。
専用マシン「ボディメトリクス」を使った、ここでしかできないパーソナルトレーニングで、体本来のしなやかさを手に入れる。
首都圏を中心にスポーツクラブを展開する野村不動産グループのメガロスが、これまでにないコンセプトの「メガロス恵比寿」を昨年オープンした。
 女性専用エリアや個室を完備し、プライベート感を重視した店内。奥には、ストレッチによるボディーコンディショニングに特化したマシン、「ボディメトリクス」が並ぶ。「メガロス恵比寿」は、「ボディメトリクス」を使ったメニューをマンツーマンで指導する、首都圏で唯一のスポーツジムだ。その人が本来持っている体のしなやかさを取り戻すトレーニングを主体としている。
 「ボディメトリクス」は、普段使っていない筋肉を刺激し、使っている筋肉を気持ち良く伸ばすという、画期的なマシン。従来のハードでストイックなトレーニングとは全く異なり、リラックスした状態で行う。これなら運動が苦手な人、他のジムでは続かなかったという人も、無理なくトレーニングをスタートできる。
 最大の特徴は、ストレッチ、整体、エクササイズが同時に行える点だ。「ボディメトリクス」は、股関節や肩甲骨に関わるインナーマッスルにアプローチするので、全身のゆがみを内側から調整する。ゆがみが取れることで血液循環が良くなり、肩凝り、腰痛の改善から、冷えやむくみの解消、基礎代謝アップなど、様々な相乗効果が期待できるのだ。
PAGE...|
LINK
STYLE
なりたい自分へ、加速するマシン プロティア・ジャパン
>>2016.9.6 update
BEAUTY
効果の見える パーソナルトレーニング  フュージョン代々木
>>2013.3.28 update
BEAUTY
2カ月間の肉体改造で理想の体を手に入れる
>>2011.10.4 update
STYLE
ナイルス会員限定体験コース割引プレゼント 体温を上げながら最新トレーニング
>>2014.9.26 update
STYLE
最新鋭マシンを独り占めし 理想のカラダを手に入れる
>>2017.11.2 update

記事カテゴリー