PAGE...
「ヴェリマ ホワイティミネラルファンデーション BB」4,935円。
クリア発色のファンデで
メイクするほど明るく透明な肌に
WEB-NILE会員3名様に「ヴェリマ」BBクリームをプレゼント
 1992年にドイツで誕生した「ヴェリマ」は、サロンを中心として親しまれているオーガニックスキンケアブランドだ。そのヴェリマから、日本人の肌が加齢を重ねると“血行が悪くなり黄ぐすみを感じる"という悩みに応え、日本人の肌色の要素を分析して開発したBBクリーム「ヴェリマ ホワイティミネラルファンデーション BB」が登場した。
 光のオーラに包まれたような透明感のあるメイクと黄ぐすみの元となる肌の糖化を抑える成分を配合、ひと塗りで透明感のある綺麗な肌を叶えるエイジングケア対応のBBクリームだ。シミ、そばかすなどの気になる部分も自然にカバーしてくれる。
 ラン藻由来の成分が黄ぐすみをケアし、刺激なく不要な角質を除去して輝く肌を手に入れる西洋カラマツ由来の成分も配合されている。さらに肌ストレスの要因となる成分を極力排除、植物成分やミネラルが配合されている。エイジングケア処方に加え、下地効果、メイク直し、SPF15機能を備えたUVケアの役割も果たしてくれる。
 今回、こちらの「ヴェリマ ホワイティミネラルファンデーション BB」を3名様にプレゼント。メイクするほどに、明るく透明な肌を手に入れてみてはいかがだろうか。

●ヴェリマ
http://www.verima.com

応募締切:3月12日(火)
※募集は締切致しました。
沢山のご応募ありがとうございます。
PAGE...
LINK
BEAUTY
夏をメイクで謳歌するCHANEL
>>2015.4.17 update
BEAUTY
メイクアップアーティストの必需品
>>2018.12.12 update
BEAUTY
バーツビーズから初のブライトニングライン デイジーが登場
>>2013.2.13 update
BEAUTY
シーボンからブライトアップ機能をプラスした「フェイシャリスト ブライトアップマセ」が新登場
>>2014.7.25 update
BEAUTY
独自開発成分で“未来のシミ”を防ぐ、美白の強い味方
>>2016.5.13 update

記事カテゴリー