PAGE...
(右)独自で開発した「非加熱製法」により、有効成分を壊さずにプラセンタを抽出することに成功。シミ、シワ、たるみを総合的にケアする高級 美容液だ。レトログラード(2ml×30本)37,800 円〈通常購入価格〉、31,500 円〈定期購入価格〉。
“生プラセンタ”で目指す完璧肌 retrograde serum

創業60年の製薬会社、水橋保寿堂製薬では、さまざまな研究によって開発したプラセンタ美容液やクリームの製造販売を行ってきた。より効果の高い製品を目指し、辿り着いたのが、究極の“生プラセンタ"である、レトログラードセラムだ。
 プラセンタとは、「胎盤」のことを指し、栄養分だけでなく生命のもととなる成長因子を生み出す万能成分。プラセンタ美容液には、ターンオーバーの正常化やシミの原因となるメラニンの抑制、美白、保湿、血行促進などの美肌効果が期待できる。 
 ところが、通常のプラセンタの抽出作業は、有用な部位だけでなく、栄養のない部位もまとめてエキスが抽出されてしまったり、加熱や酸を使用する抽出で有効成分(成長因子)が破壊されてしまう。
 レトログラードセラムでは、低音で生成処理する独自で開発した「非加熱製法」により、有効成分を壊さず抽出することに成功。除菌率99.9999%の安全性も実現している。また、美容成分として高い人気を誇り、肌に重要な働きを持つ「表皮細胞増殖因子」であるEGFは、従来の加熱製品と比べて成長因子が800倍以上。この貴重な栄養分が漏れ出さないように「超急速凍結技術」を採用し、栄養分の濃度と鮮度を保つ。さらに、プラセンタをナノカプセルで加工しているため、肌の角質層内でカプセルが割れて成分が放出され、肌への吸収率がアップする。
 レトログラードは、1箱30本入りで、生プラセンタが持つ生命力を保有させるために防腐剤は使用せず、冷蔵便で届く。
 寒さによる肌の乾燥が気になり始めるこの季節。“生プラセンタ"の1カ月のスペシャルケアで、冬への万全の対策をしてみてはいかがだろうか。

(左)レトログラードは、生プラセンタが持つ生命 力を保有させるために極限まで防腐剤を削減し、冷蔵便で届く。
●水橋保寿堂
フリーダイヤル0120-43-7970
PAGE...
LINK
BEAUTY
乾燥と老化のシーズン プラセンタで肌のケアを
>>2014.10.8 update
BEAUTY
ラ・プレリーから15万円クリームが登場
>>2009.5.8 update
BEAUTY
美白にまっしぐら
>>2015.7.1 update
BEAUTY
この春注目の美容液
>>2015.3.13 update
BEAUTY
高濃度プラセンタ美容液 レトログラードセラムを1名様に
>>2014.1.23 update

記事カテゴリー