PAGE...1|2
LA PRAIRIE
スイス発のラグジュアリーを
Photo Takehiro Hiramatsu(digni)
Text Noriko Masumoto(alto)
NileScope-Beaute Vol.6
スイスという国のイメージ。例えばそれは、時計に代表されるような、精密・高品質・物づくりへのこだわりであったり、アルプス山脈や豊富な高山植物の種類に見られる自然の豊かさであったりと、人によってさまざまであろう。
 だが実は、美容感度の高い女性たちの間では、「エイジングケアの先進国」という側面が評判となっている。スイスには、世界でも最先端の医療技術により、いつまでも若々しさを保ちたい、いつまでも美しくいたいと願う女性たちに応えるクリニックが数多く存在するのだ。
 ラ・プレリーは、そんな美の先進国・スイスのモントルーにある「クリニック ラ・プレリー」を発祥とするブランドだ。1931年に設立されたクリニックから派生して化粧品ブランドが誕生したのは1982年。以来、世界90カ国以上で展開している。
 エイジングケアのパイオニアとして名高いラ・プレリーの製品は、その即効性と効果の確かさで、数多くの女性たちから信頼を得ている。一度ブランドから離れても、再び戻ってくるリピーターが多いということも、その実力を裏付ける理由の一つだろう。
PAGE...1|2