PAGE...
世界初のサボン グルメ
五感で体験するサボンの新ブランド
イスラエルのボディケアブランドとして今年で創立20周年、日本上陸8周年を迎えるサボンが「夢の国のデリカテッセン」をテーマとした世界初の新ブランド「サボン グルメ」のショップを東京・新宿にオープンした。
 テーマパークのように五感で体験できる店内には、ワインボトルや紅茶缶などにパッケージされたサボン グルメのオリジナル商品が並ぶ。まず、9種のフレーバーが用意されたテイスティングコーナーでお気に入りの香りをセレクト。ショップを象徴するウォータースタンドで実際にアイテムを試食(試供)し、ワインセラーや冷蔵ケースに見立てたショーケースから商品を選ぶ。またディスペンサーから搾りたてのジュースのように注がれるアロマをブレンドできるアロマバーも用意。ボトルラベルにはメッセージを書き込むことができるので、世界に一つだけのギフトを作ることもできる。空になったボトルをショップに持ち込むと、同じ香りのアロマを買えるのもうれしい。
 これまでのサボンとは異なる、それぞれの楽しみ方を見つけられる大人のためのテーマパーク。お気に入りの香りを身にまとい、美しく心地よい毎日を楽しみたい。

●サボン グルメ ニュウマン新宿店
TEL03-3356-5577 www.sabongourmet.sabon.co.jp

(左上)今年3月、東京・新宿のニュウマンにオープンした「サボン・グルメ」。シックで洗練された印象の店内は「夢の国のデリカテッセン」をテーマとした心おどる空間。
(右上)ワインセラーにはスパークリング状のバスフォームが詰められたワインボトルが並ぶ。人気の香りはすでに完売しており、秋には再入荷の予定だ。
(左下)アロマバーには四つのディスペンサーが用意されており、メッセージラベル付きのボトルで世界に一つだけのアロマを作ることもできる。
(右下)ケーキコーナーにはカラフルでおいしそうなソープを用意。ケーキソープは1カットから購入可能なので、プレゼントや手土産にもぴったり。
PAGE...
LINK
STYLE
ジョニーウォーカー 唯一無二のウイスキーの旅へ
>>2014.7.28 update
BEAUTY
【贈り物特集】TOM FORD BEAUTY 真紅が似合う女
>>2017.12.1 update
GOURMET
ワイングラスで頂くお茶の宝石 ロイヤルブルーティー
>>2009.5.15 update
BEAUTY
サルヴァトーレ フェラガモ「シニョリーナ エレガンツァ」お披露目
>>2014.2.26 update
GOURMET
唯一無二の「イチローズモルト」
>>2019.3.22 update

記事カテゴリー