PAGE...
クリスマス美巣16ボックス「美巣16」「美巣16《無糖》」限定各100セット、52,920円。
伝説の健美食ツバメの巣
5万円相当の「クリスマス美巣16ボックス」をプレゼント
古くから中国では健康増進や不老長寿の薬として珍重されてきた「ツバメの巣」。実際、タンパク質、ムチン(多糖類)を主成分に、シアル酸、EGF、FGFなど、今、医療界や美容界で話題の成分が豊富に含まれていることがわかっている。

 ツバメの巣とはいえ、日本で見られるツバメとは別種で、ツバメの巣も全く異なるものだ。食用とされるのは、東南アジアのごく限られた場所にのみ生息するアナツバメのオスが繁殖期に分泌する唾液で作る巣。アナツバメは一度使った巣は二度と使わないので、ヒナが巣立ったあとの巣を採取するのが一般的だ。しかし、断崖絶壁やジャングル奥地の洞窟など、いわゆる秘境に巣を作るので、採取するのが難しく、稀少価値ゆえに高級食材として知られている。

 現在、ハウスで養殖されたものが出回っているが、「美巣」は、ツバメの巣ハンターである代表自らマレーシアへ赴き、洞窟の奥深くで作られる巣の中でも上質な物を見極めて採取。全製品に100%天然のアナツバメの巣のみを使用。産地にもこだわり、高品質な天然ものであることをマレーシア政府からも認められている。

 そんな世界初のツバメの巣ブランド、「美巣」からクリスマスプレミアムボックスが登場。

 中でも5万円相当のアドベントカレンダー「クリスマス美巣16ボックス」は、高い美容効果を持つ天然アナツバメの巣をそのまま贅沢に瓶詰めした「美巣16」が15個入っている。2週間の集中ケアで、滋養強壮、体質改善、疲労回復、血液循環の改善、免疫機能の向上、美肌効果など、天然ものならではのパワーを体感してほしい。

 天然の本物だからこそ、高い健康&美容効果が期待できる「美巣」のツバメの巣。極上の“食べるエステ"で、聖夜に向けてインナービューティーを整えてみては。

>>美巣の「クリスマス美巣16ボックス」を1名様に
応募締め切り:12月13日(木)まで
プレゼントの応募はこちらから会員ログイン


●エムスタイルジャパン
TEL0120-128-213 www.bi-su.jp
PAGE...
LINK
BEAUTY
加藤智一氏が指南! グルーミング通信 Vol.120
>>2017.12.19 update
BEAUTY
人生の再設計を助ける“燕の巣” 美津村
>>2010.11.30 update
GOURMET
Le Potager d´Alain Passard
>>2009.1.9 update
GOURMET
2009年はバラエティ豊かなチョコレートで勝負!
>>2009.2.13 update
STYLE
見た瞬間に感じる ドラマティックなストーリー
>>2010.10.29 update

記事カテゴリー