PAGE...
(左)ジェット&バブロ機能のついた円形浴槽と岩盤浴を設置した美しく機能的なバスルーム。
(上)スタンディングバスとオーバーヘッドシャワーを配したスタイリッシュな空間。
唯一無二のシステムバス
ダイワ化成

Text Mayumi Sakamoto
バスルームは一日の疲れを癒やし、ゆったりとリラックスするための空間。過ごし方は人それぞれだが、最上級の居心地を求めたいと誰もが思うはずだ。オーダーメードシステムバス「D-Style」がそれをかなえてくれる。
部屋のインテリアのようにバスルームにもこだわりたいなら、ダイワ化成のオーダーメードシステムバス「D-Style」をおすすめしたい。防水性に優れたシステムバスのメリットはそのままに、サイズ、レイアウト、デザインのすべてが自由自在。唯一無二のバスルームを提案する。
 高級感漂うスタンディングバスやジェット&バブロ機能付きバスなど、浴槽から、壁や床、シャワーヘッドなどのアクセサリー類まで、多くの選択肢をそろえる。その中からイメージに合わせた素材をセレクトし、ドアの位置なども含めレイアウト。
 デザインと機能性は時として相反することもあるが、その両方をかなえられる。通常のモデルとは一線を画すデザインと品質を実現できるのは、豊富な経験と高い技術があるからだ。綿密なヒアリング後、現場を確認し、設計図を提案。その後、さらに打ち合わせを重ね、詳細な設計図を作成する。多くの工程と時間を費やして最高のクオリティーに仕上げる、クラフトマンシップもある。使い勝手の良さや動線、メンテナンスのしやすさといった点にも留意し、ディテールにもこだわっている。
 すべてをパッケージしたプランを用意するほか、浴槽の特注品やオリジナルカラーなど、技術的に可能なことであればどのような要望にも応えるという。一日の疲れを癒やし、くつろぐ空間はラグジュアリーな方がいい。D-Styleのバスルームが、真に豊かな生活を生み出す。

●ダイワ化成
TEL092-521-1800
PAGE...
LINK
LIVING
こだわりを追求したバスルーム ダイワ化成
>>2018.4.26 update
LIVING
大洋金物のサニタリーウエアでバスルームをリラックス空間に
>>2012.7.3 update
LIVING
ライフスタイルをデザインする住まい
>>2010.5.31 update
LIVING
世界に一つのバス空間 ダイワ化成
>>2017.11.9 update
LIVING
バスルームでもっと自由に
>>2019.11.1 update

記事カテゴリー