PAGE...1|2
クラフトの中でも最高級ラインの「Palais Royale Vie De Luxe」は、コンフォートパッドとセットのキングサイズ。まさに最高品質を求める人のためのマットレスだ。6,048,000円。
世界最高峰のマットレス
KLUFT
Photo Takehiro Hiramatsu(digni) Styling Shinya Endo Text Asuka Kobata
世界中のセレブリティーから注目を集める最高品質のマットレスブランド、KLUFT(クラフト)。昔ながらの職人技術と最新のテクノロジーを融合し、最高級の天然素材を使用して仕上げたマットレスが、真に快適な睡眠をかなえてくれる。
日々の睡眠時間を平均して8時間だと考えると、人は生涯の約3分の1を眠って過ごすことになる。細部までこだわりを持って作られた上質なマットレスは、最上の睡眠をもたらし、その人生の貴重なひとときをより豊かなものにしてくれる。
 このような考えに基づき、他に類を見ないラグジュアリーなマットレスを生み出したのが、アメリカのE.S.クラフト&カンパニーだ。100年以上にわたってマットレスを作り続けたクラフト家の経験と実績を引き継ぐ同社は、2004年、アメリカの高級百貨店ブルーミングデールズのプライベートブランドとして最高品質のマットレスブランド、クラフトを発表。高級感や贅沢感を備えるだけでなく、弾力性、通気性、吸放湿性、耐久性など機能面にもずば抜けて優れ、吸い込まれるような寝心地を実現するマットレスの評判は、世界のセレブリティーを中心に瞬く間に広がり、今最も注目を集めている。これまではアメリカおよび中国のみで販売していたが、昨年から各国への展開をスタートし、今春にはイギリスの高級百貨店ハロッズでも取り扱いを開始。日本にも上陸を果たした。
 最高品質のマットレスを求める人にふさわしいクオリティーを確保するため、同ブランドが特にこだわっているのは使用する素材。高い弾力性と自然な通気性を実現するホーステールヘア(馬の尾の毛)や、体を優しく支えて圧迫点を防ぐカシミヤ、快適な体温管理をサポートするJOMAウール、熱や水分の集積を防ぐオーガニックコットン製のフェルトなど、全て世界各地から厳選した一流の天然素材だ。それらを綿密な計算に基づいて何層にも重ね合わせているからこそ、夏は涼しく冬は暖かな極上の寝心地が実現できる。
資料請求 HPはこちら
PAGE...1|2
LINK
LIVING
まるで雲の上にいるような寝心地を体感! 「レガリア」デビュー
>>2013.3.1 update
LIVING
世界最高級マットレス体験会が開催
>>2017.5.26 update
LIVING
よい眠りでよい人生を送る
 
>>2013.3.1 update
LIVING
四万十の森から生まれた癒やしの眠り シモンズ
>>2014.3.20 update
LIVING
幸福をもたらす“眠りの美学” IDC大塚家具
>>2015.5.28 update