PAGE...1
バルミューダから2010年に発売された扇風機「グリーンファン」。自然界の風を再現した心地良い風が体を優しく包み込む。従来品と比べて音も静かなので、赤ちゃんもお年寄りもぐっすりと眠れる。左から「ホワイト×ブラック」「ホワイト×グレー」「ホワイト×シャンパンゴールド(販路限定カラー)」「ダークグレー×ブラック」。各38,880円
心地良い風で爽やかな夏を過ごす
バルミューダ
Photo Takehiro Hiramtasu(digni)
Text Kiyo Sato
革新的な家電製品を世に送り出すバルミューダのヒット&ロングセラー扇風機「ザ・グリーンファン」。体を優しく包み込む心地良い風で、快適な夏を過ごしたい。
心地良い風が流れる夏の午後。まぶしいほどに降り注ぐ日差しの中で、爽やかな風と共に、快適な暮らしを運んでくれるのが、バルミューダの扇風機「ザ・グリーンファン」だ。
 2003年の創業以来、常識にとらわれないクリエイティブな発想と独自の技術で、革新的な家電製品を次々と発表するバルミューダ。同社が初めて手掛けた扇風機「グリーンファン」は、2010年の発売以降約30万台を出荷するヒット&ロングセラー商品として多くの人に支持されている。
 最大の特徴は、独自の二重構造の羽根により送り出される自然界の風に近い快適な風。一般的な扇風機に比べて約4倍に広がるそよ風のような静かな風が体を包み込み、長時間当たっても体への負担が少なく疲れにくい。また、世界で初めて扇風機にDCモーターを搭載することで、従来の約20分の1の省エネルギー性能を実現している。
 この他にも、30〜150度の広範囲で自由に首振り角度を設定でき、オプションのバッテリー&ドックで好きな場所に持ち運べるなど、さまざまな機能を搭載。中間ポールを外せば洗濯物をすばやく乾かすサーキュレーターにもなり、夏場だけでなく一年を通して使用できる。
 空間を邪魔しないプロダクトとしての美しさと抜群の性能を備えた「ザ・グリーンファン」。今年から始まったギフトラッピングサービスを利用して、大切な人に“心地良い夏"をプレゼントしたい。

●バルミューダ TEL0120-686-717 
資料請求 HPはこちら
PAGE...1

PR