PAGE...|
エレガントな仕上がりが目をひく、シルキークチュール(シングル、432,000円)。天然素材の良さ、丁寧な手仕上げで、唯一無二の寝心地を体感できる。
日本ベッドの粋をつくしたマットレス
Text Nile’s NILE
日本初のマットレスメーカー「日本ベッド」。
「眠り方を選ぶことは、人生の3分の1の時間を選ぶこと」。その重みを胸に日本ベッドはさらなる高みを目指す。
宮内庁を始め、迎賓館や一流ホテルで、長年愛用されている日本ベッド。西欧で洋式寝具を研究した宇佐見竹治氏が帰国後の1926年、日本初のベッド製造会社を興したことでも知られる。〝ベッド選びはマットレス選びから〞を信条に、湿気が多い日本の気候、日本人の寝心地の好みを追求した主軸製品「シルキーポケットマットレス」は、顧客から高く評価されている。
 シルキーポケットマットレスは、従来型マットレスの約2倍となる1200個のコイルを使用し、商品名のごとくシルクのようにきめ細かく体を支える。社内には快眠マイスターの資格制度があり、脳と体の疲労回復や、ストレスの軽減、ホルモン分泌などさまざまな研究を重ねることで、寝心地はもちろん居心地のよさにも尽力している。
PAGE...|
LINK
LIVING
四万十の森から生まれた癒やしの眠り シモンズ
>>2014.3.20 update
LIVING
家は街並みを、街並みは文化を創る
>>2011.10.6 update
LIVING
まるで雲の上にいるような寝心地を体感! 「レガリア」デビュー
>>2013.3.1 update
CULTURE
夜の妖しき幻想世界に酔う LE NOIR ルノア ~ダークシルク~
>>2012.10.2 update
CULTURE
至近距離サーカス・エンタテインメント
>>2013.9.13 update

記事カテゴリー