PAGE...
銅板製で前面に大きくガラス面を取っているため、すぐに熱を放射し、およそ10分
で部屋を暖められる。美しい炎のゆらぎを眺めながらゆったりと過ごしたい。
「エレメンツ603フロント」749,520円~
炎のある暮らし
こだわりの高品質素材と美しいデザインで薪まきストーブのパイオニアとして知られるスキャンサーム。先進の高い気密性能を備え、高気密住宅における負圧の影響を受けない安全性を兼ね備えた最高峰の薪ストーブだ。
その美しい炎のゆらぎは、体だけでなく心も温まるような安らぎを与えてくれる。
多彩な景観を見せる町並み、多様な文化の集合。芸術面に富んでいるだけでなく、ヨーロッパにおいてトップレベルの経済力を誇る、ドイツのノルトライン・ウェストファーレン州のエルデに、スキャンサームは本社を構えている。
 1981年にハインツ・ゲオルク・ワグナー氏によって設立されたスキャンサームは、八角形のストーブや回転式のストーブなど、今までにない薪ストーブを世に出し、業界の注目を集めてきた。2006年、最新のテクノロジーと、イタリアデザイン界の巨匠、アントニオ・チッテリオ氏がデザインしたシェーカーは、国際的なプロダクトデザイン賞である、レッド・ドット・デザイン賞のベストオブザベストを受賞。また、スキャンサームを代表するエレメンツシリーズは、革新的な燃焼テクノロジーによって大きな燃焼室で上質な炎を演出する。洗練されたフォルムはインテリア性にたけておりボックスをカスタマイズすることで、あらゆる空間に合わせることができる。さらに、蓄熱暖房により、少ない薪で温度を長時間持続させるパフォーマンス性を持つ。他にも、世界で活躍するデザイナーによる薪ストーブがあり、インテリアにこだわる世界中の人々に愛されている。
 常に業界のトップを走り、革新的なアイデアを実現してきたスキャンサームの薪ストーブは、生活に豊かな彩りを与えることだろう。

●スキャンサーム TEL0120-4102-85 
資料請求 HPはこちら
PAGE...

記事カテゴリー