PAGE...|
1.ROLF BENZ 極上の座り心地を実現し、世界60 カ国で愛されるドイツを代表する高級ソファブランド。2.himolla人間工学に基づく高品質な製品づくりに定評のあるドイツ最大規模のソファブランド。3.RONALD SCHMITT異素材を組み合わせた独創的なデザインと優れた機能性で高評価を得ている家具メーカー。4.HÜLSTA1940 年の創業以来、シンプルでモダンな収納家具をつくり続ける家具メーカー。
バウハウス100周年記念ドイツ展
レセプションにご招待
ナイルス会員のためだけに開催するドイツ展のレセプションに25組50名を
あらゆる芸術の統合を目指したバウハウスの「伝統と革新、そしてモダニズム」という思想は、創立100周年を迎えた今でも、建築、家具、時計、文具、金属器など、ドイツのものづくりに幅広く浸透しています。大塚家具では、こうしたバウハウスの思想や、その思想を受け継ぐドイツのプロダクトに触れていただく機会として、7月5日(金)から7月28(日)まで大塚家具 新宿ショールーム、8月3日(土)から9月1日(日)まで大塚家具 銀座本店にて、バウハウス100周年記念「ドイツ展」を開催いたします。今回は大塚家具 銀座本店のレセプションに、ナイルスナイル会員25組50名を特別ご招待いたします。
 当日は、アイスバインなどドイツ料理をアレンジしたものや、ドイツでよく食されるという人参を華やかにアレンジしたニシンのエスカベッシュとリンゴのジュレといった、ドイツにちなんだフィンガーフードをご用意。その他にも、ドイツを代表する世界最高峰のビール「シュナイダー・ヴァイセ」の6年間寝かせというプレミアムビールや、世界一美しい酸と繊細な芳香を備えるドイツワイン(リースリング)を飲みながら、“ドイツ”のラグジュアリーなライフスタイルを体感していただきます!
 また、ドイツにゆかりのあるホルン奏者による迫力ある音楽でドイツ展を盛り上げます。ロルフベンツの家具に身をゆだねてゆったりとホルンを聞く、サロンコンサート。このレセプションのために特別に“ホルントリオ”を結成してくれたのは、ケルン市立ギュルツニッヒ交響楽団の第一ソロホルンとして活躍した、日本のホルン第一人者の山岸博さん、その息子で読売日本交響楽団の山岸リオさんら。一流の奏者による、オーケストラの“花形楽器”であるホルンの音色を存分に楽しんでください。
イベントの応募はこちら
資料請求 HPはこちら
PAGE...|

記事カテゴリー