PAGE...1|2
(上)昨年12月にオープンした「別館花月専用ロビーラウンジ」。どこまでも続く海を眺めながら思い思いに贅沢なひとときを過ごしたい。(左)潮騒とともに聞こえる鳥の鳴き声が、静寂な時間の流れを感じさせてくれる。(右)北海道の新鮮な食材を使用した料理を楽しめるダイニング。
函館の海を望む至福の宿
Text Nile’s NILE
 エントランスを入ると、目の前に紺碧(こんぺき)の大海原が続く。その先には美しい水平線を望むロビーラウンジが洗練された雰囲気を醸し出し、上質な滞在を予感させてくれる。
 北海道・函館にある湯の川温泉は、津軽海峡を望む絶好のロケーション。北海道三大温泉郷の一つにも数えられる名湯である。「しおさい亭 別館 花月(はなつき)」は、その中でもハイクラスな旅を演出してくれる宿。昨年12月には「別館花月専用ロビーラウンジ」をオープンし、新たにくつろぎの空間を生み出した。もちろん専用ロビーラウンジも海に面しており、雄大な景色を眺めながらチェックインやチェックアウトができる。またティーラウンジを兼ねているため、各種ドリンクも用意。カウンターデスクなど随所に北海道産木材を使用し、ファニチャーも北海道にこだわったものをそろえることで、テーマである「日本らしく、北海道らしく」を表現し、ゲストの心をもてなしている。
資料請求 HPはこちら
PAGE...1|2
LINK
TRAVEL
Many Hotels, Many Minds Vol.1
>>2014.7.14 update
RYOKAN
竹葉 新葉亭
>>2010.9.14 update
TRAVEL
函館の海に癒やされる温泉宿 しおさい亭別館 花月
>>2015.7.31 update
TRAVEL
31の湯を巡る極上の休日 登別温泉ホテル「まほろば」
>>2016.2.3 update
TRAVEL
函館•青春の遺伝子Vol.2
>>2014.1.10 update