PAGE...
ホテルとして新しく全室生まれ変わった「ホテル雅叙園東京」
昨年の創業88周年を経て、日本初の総合結婚式場として22万組以上の挙式を執り行ってきた「目黒雅叙園」が今年4月1日、「ホテル雅叙園東京」とホテルとして新たな歴史を刻みはじめた。2020年の東京オリンピックも控え、東京の目黒から世界の東京で、高級感あふれるラグジュアリーな空間として全館リニューアル。9月1日にはNew American Grill「KANADE TERRACE
(カナデテラス)」がオープン。 “人と人とが出会い奏でる"ダイニングレストランで、さまざまなシーンを体感することができるようになった。
 新装なった客室は全室スイートルームとして、いずれも70㎡以上ある贅沢な空間に。リニューアルの新テーマは「和敬清心」。茶室のわびさびに代表される精神性、自然への思いや、光の演出など現代のスタイルでデザインに反映させた造りが随所に光る。また広い室内はリビングルームとベッドルームを分け、リビングには窓幅と同じゆったりとしたソファを配置して、外部の自然と溶け込むようなリラックスした心地を味わえる。さらに、チェックイン時のおもてなしのお茶に始まり、アメニティ、ミニバー類、今治タオルを導入するなど、こだわりの逸品で上質な時間を演出してくれる。また宿泊客専用の「エグゼグティブラウンジ-桜花-」がホテル最上階8階に誕生。和を基調とした落ち着いたしつらえで、ウエルカムサービス、朝食、カクテルタイム、バータイムと、1日の中でさまざまに非日常の喜びを提供してくれるだろう。
 また「KANADE TERRACE'(カナデテラス)」は和と洋の融合した空間で、ランチ、ティータイム、ディナーまで伝統のアメリカ料理に加え、和の食材や技法を取り入れ、素材を生かした豪快さと繊細な味わいの一皿が楽しめる。
 目黒駅から徒歩3分とは思えないほどの静寂と上質さに包まれた「ホテル雅叙園東京」。大切な人と大切な時間を過ごすための最上の空間、ぜひ訪れてみたい。

●ホテル雅叙園東京 TEL 03-3491-4111(大代表)
PAGE...
LINK
TRAVEL
日本美のミュージアムホテル
>>2018.8.2 update
TRAVEL
浅草を楽しむ隠れ家ホテル ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC
>>2012.9.19 update
TRAVEL
「東京ステーションホテル」 リニューアルオープン
>>2012.10.25 update
TRAVEL
東京・御殿山の新しい顔
>>2013.10.24 update
GOURMET
銀座の名店「空也」と初のコラボレーション! 秋の期間限定アフタヌーンティーを堪能
>>2017.8.10 update

記事カテゴリー