PAGE...
(上)展望露天風呂「棚湯」は、湯船に棚田状の段差をつけることにより、各段から異なる景色を眺めることができる。黒部峡谷や新山彦橋などの絶景を堪能しながらゆったりと浸かりたい。(下左)260席を誇る、県内随一のバイキングレストラン「シーズ」では、富山湾の海の幸を楽しめる。(下右)静寂とくつろぎを兼ねた部屋を用意する。本館デラックス和洋室は、美しい川を眺望できる。
●黒部・宇奈月温泉 やまのは TEL0765-62-1311 www.unazuki-yamanoha.jp
黒部・宇奈月の自然を
愉しむ癒しの宿
「黒部・宇奈月温泉 やまのは」の
宿泊券を1組2名様に
黒部峡谷の大自然や美しい山の稜線が望めるという黒部・宇奈月温泉の一等地に位置する「黒部・宇奈月温泉 やまのは」。1970年に「宇奈月ニューオータニホテル」として開業し、2015年3月から「宇奈月 杉乃井ホテル」と名称を変更し、オリックス不動産が運営をしてきた。リニューアル工事のため2017年12月から休館していたが、今年3月1日に「宇奈月温泉 やまのは」としてリニューアルオープン。客室は幅広い年代が利用できるように和洋室を新設した全141室。自然と調和する明るくナチュラルな色調で統一した。美肌の湯とされる温泉と黒部峡谷沿いの美しい眺望を楽しめる展望露天風呂「棚湯」に加え、新しく峡谷・空・森をテーマに趣の異なる3種の貸切風呂やリラクゼ―ションルームを新設。バイキングレストラン「シーズ」では、富山・北陸の海の幸やご当地メニューが並ぶ。四季で色づく「山の葉」を楽しめる旅館でありたいと名付けられた。この「黒部・宇奈月温泉 やまのは」の宿泊券を1組2名様にプレゼントする。※有効期限2020年3月31日まで(年末年始・お盆除く平日限定)
応募締め切り:5月31(金)まで
プレゼントの応募はこちらから会員ログイン
PAGE...

記事カテゴリー