PAGE...|
神戸港と六甲山系に囲まれた絶好のロケーション。時が経つのを忘れてしまうほどのエレガントな空間が待っている。
五感に響く
ホテル ラ・スイート神戸
ハーバーランド
美景、美食、美装が備わったホテル
2008年11月に開業した「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」は、神戸港が一望できるロケーションと全室テラス付きのオーシャンビューの客室を所有する、新しいスモールラグジュアリーホテル。ホテル名にあるスイートとは、音楽用語の“組曲”が由来。美しい旋律を掛け合わせながら一つの作品とする組曲のように、同ホテルも極上のやすらぎやサービスをとともに、エレガントなくつろぎ空間を奏でている。
 70室からなる客室は約70㎡以上の広々としたヨーロピアン調の設えで、JAXSON社製ジャグジー「TONDA」、 「AMPIA」が完備。ゆったりとしたバスタブでは、心身の疲れを癒し、リラックス効果をより高めてくれる。そのほか、ヨーロッパでは定番の全館貸し切りイベントなども同ホテルで採用している。スモール・ラグジュアリーホテルらしい細やかなおもてなしが、特別なひとときを演出してくれるに違いない。
PAGE...|
LINK
HOTEL
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
>>2009.9.10 update
GOURMET
春到来 日本のオーベルジュへの誘い
>>2009.5.20 update
GOURMET
ラ・スイートガーデンフェスト 開催
>>2015.7.10 update
CULTURE
多くの文化人に愛されたエキゾッチな港町、神戸
>>2015.11.5 update
GOURMET
極上朝ごはんを求めて Vol.2 Exclusive Breakfast
>>2014.5.14 update

記事カテゴリー