PAGE...|
ショールームに展示された「aria(アリア)」は、奥に配されたミーティングルームと緩やかに場を分けている。傾斜をつけた右手の棚板は、収納の奥まで開放的に魅せるデザインだ。
収納がインテリアの主役
イタリアの洗練されたデザインと日本の技術力が融合したGiGiのシステム収納「ePole(イーポーリ)」。シャープなガラスケースが柔らかな光に照らし出され、行灯のように美しく浮かび上がる様に、誰もが思わず目を奪われるだろう。ショールームを訪れれば、細部まで美しく完成されたePoleの魅力が存分に体感できる。
Photo Satoru Seki Text Asuka Kobata
アルミのすっきりとしたフレームにガラスの扉を組み合わせた、シャープで軽やかな収納。その美しい佇まいは、単なる収納とは呼び難い。愛用の洋服や鞄、帽子といったアイテムをディスプレーすることで、自分だけのオリジナリティーにあふれる美しいインテリアが実現するだろう。収納は住まいのバックヤードとして隠しがちだが、インテリアの主役として楽しむのも良いのではないだろうか。インテリアブランド「GiGi」によるシステム収納「ePole(イーポーリ)」は、そんな洗練された「魅せる」収納をかなえてくれるのだ。今回は東京・赤坂にある同ブランドのショールームを訪れた。
PAGE...|
LINK
LIVING
収納がインテリアの主役
>>2022.1.25 update
LIVING
インテリアの主役となる収納
>>2021.5.26 update
LIVING
イタリアと日本が融合した魅せる収納
>>2021.2.19 update
LIVING
収納の概念を超える
>>2021.10.28 update
LIVING
上質で美しいデザイン
>>2021.7.29 update

記事カテゴリー