PAGE...
恵比寿の渓谷でホタルを鑑賞する
「ウェスティン ガーデン」にホタルが誕生、特別メニューも
小川のせせらぎが心地よいビオトープガーデン。渓谷から流れる、水辺にはスイレンやアヤメをはじめとした多くの水辺の植物を愉しめる。※ホタルは自然の生き物であり、期間中に必ずご覧いただける保証はございませんので、予めご了承ください。
美しい水辺に生息する、夏の風物詩ホタル。今では貴重となったその姿が、都内でも見られることをご存知だろうか。
 ウェスティンホテル東京が今年4月にオープンした「ウェスティン ガーデン」では、現在、春に放ったホタルの幼虫が成虫となり、美しく飛び交う様子が楽しめるという。同ホテルでは、6月4日より夜の「ウェスティン ガーデン」を特別公開(19:00~21:00)。暗くなった水辺に幻想的なホタルの光を感じながら、一足早い初夏のひと時を過ごせる。
 また、初めて迎えるホタルの誕生を祝い、ガーデンに隣接する「ザ・バー」と「ザ・ラウンジ」に特別メニューが用意された。赤やブルーの色合いが爽やかなオリジナルカクテルや、「ウェスティン ガーデン」の摘みたてミント入りモヒート、ホタルをイメージした小さな三段重などを味わえる。
 都会の真ん中で、渓谷の景色とホタルの舞を眺めながら、夏の訪れを感じてみては。

●ウェスティンホテル東京
東京都目黒区三田1-4-1
(恵比寿ガーデンプレイス内)
TEL03-5423-7000
http://www.westin-tokyo.co.jp/
PAGE...
LINK
STYLE
2013年 春 ウェスティンホテル東京に 緑と花の庭園が誕生
>>2012.11.22 update
TRAVEL
モダン・コロニアルの歴史的建造物がラグジャリー・ホテルに 香港島ガーデン・ロードのオアシス
>>2019.12.19 update
TRAVEL
京の奥座敷、嵐山に憩う夏 星のや京都
>>2017.7.28 update
GOURMET
シャンパーニュ・ナイト
>>2020.7.15 update
TRAVEL
南伊豆の夏は、地中海リゾートにも似て
>>2021.7.29 update

記事カテゴリー