PAGE...|
本格的なトレーニングができる2階のプライベートスタジオもジャングルジムならではのオリジナリティーあふれる空間となっている。

※ナイルスナイル会員限定 体験コース割引プレゼント
予約の際、ナイルスナイルを見たと言った方の中から先着5名様に、通常39,800円の体験コースを10,000円で提供いたします。入会された方には、お支払いいただいた10,000円を返却いたします。入会費は500,000円、年会費・月会費は無料、チケット制です。
体温を上げながら最新トレーニング
ナイルス会員限定 体験コース割引プレゼント
Photo Satoru Seki Text Mayumi Sakamoto
エグゼクティブがこぞって通う会員制パーソナルジム、JUNGLEGYM。体温を上げながら最新トレーニングを行う独自のメソッドを体験すれば、人生観が180度変わる。体験コースの割引プレゼントもあるので、一度、門を叩いてみては。
南麻布の閑静な住宅街に、ひときわ緑の多い邸宅がある。大きな葉が涼しげな南国の植物に囲まれたジャングルジム。マンツーマンによるパーソナルトレーニングを提供する会員制スポーツクラブである。
 洞窟をイメージしたインテリアの中に、アンティークの家具や調度品が飾られている。代表取締役社長CEOの吉江一彦氏は、ストイックに体を動かすだけのジムではなく、健康を通じた豊かなライフスタイルの提案を目指したという。アーティスティックな空間に目が行きがちだが、実は洞窟マグマスタジオで行うプログラムに定評がある。
 ゴツゴツとした岩の壁と、富士山の溶岩プレートを敷き詰めた空間は、まさに“洞窟"。床下の天然鉱石が温められ、遠赤外線とマイナスイオンを発している。温度37度、湿度65%に保たれ、じっとしていても体の芯から温まる。体温を上げる装置が整ったスタジオなのである。
 体温が上がると、血流が良くなり、免疫力がアップする。逆に、体温が1度下がると免疫力が30%も下がるといわれ、さまざまな病気の引き金となる。体温を上げたうえでエクササイズを行うというメソッドは独自に開発したもの。体の老廃物が排出され、脂肪燃焼効果が高まるなど、運動効果が最大限に発揮される。「温めながら運動していくと効果が出やすいので、1カ月半くらいで10kgもの体重を減らしたお客様もいらっしゃいます。筋トレはもちろん、ヨガやピラティスなど、お客様のご要望に応じてメニューをご提案しています」と吉江氏。他にはないメソッドなので、遠方から通うメンバーも多いそうだ。
PAGE...|
LINK
BEAUTY
冬こそダイエット
>>2014.12.4 update
STYLE
上質なクラブライフ リバティヒルクラブ
>>2013.11.5 update
STYLE
なりたい自分へ、加速するマシン プロティア・ジャパン
>>2016.9.6 update
BEAUTY
2カ月間の肉体改造で理想の体を手に入れる
>>2011.10.4 update
BEAUTY
効果の見える パーソナルトレーニング  フュージョン代々木
>>2013.3.28 update

記事カテゴリー