PAGE...
(左)二人だけのクルージングで乗船できるのはMYⅡとMYⅢ。どちらも定員30名と小型ながらも広い船内でゆったりと過ごせる (右)ディナー以外にケーキや装飾華など、コーディネーターとの相談で自由にプランを組むことができる
二人だけのディナークルーズ
Text Ayuko Miura
プライベートクルーザーで、非日常のひとときを。二人だけで楽しむディナークルーズは、一生の記念となる大切な一日をさらに思い出深いものにしてくれるだろう。
記念日やお祝いの日、そしてプロポーズの時―特別な演出で飾りたい一日、クルーザーをチャーターして、大切な人と二人きりで海へと繰り出すのはいかがだろう。
 そんな願いをかなえるのが、クルージングサービスを提供するリザーブドクルーズの「二人だけのディナークルーズ/モナコスタイル」プランだ。
 地中海に面する美しきリゾート国・モナコでは、セレブリティたちがクルーザーやヨットで余暇を過ごすのがごく当たり前の光景となっている。そんな極上の遊びのスタイルを取り入れたのがこのプラン。桟橋から、大切な人とともに豪華クルーザーに乗り込み海へと出発。波に映る夜景の輝きが、今宵のときめきをいっそう際立たせる。
 海上なので他人の目を気にすることなく、完全プライベート。街の喧噪を忘れる静かな入り江にたどり着いたら、ここでディナータイムのスタートだ。名門の会員制クラブ「モナコヨットクラブ」で腕を振るった経験を持つシェフが、二人だけのためにコースメニューをふるまってくれる。その本場の味はもちろん、モナコのクルーズ事情やセレブたちの素顔など、シェフと交わす会話もまた格別。グラスを片手に海上から景色を眺めれば、いつもの東京のビル群もまた違ってみえるはずだ。
 海という非日常を舞台に、誰にも邪魔されないスペシャルなひとときを。二人にとって、一生の記憶に残る体験となるだろう。

●リザーブドクルーズ TEL045-290-8377 www.reservedcruise.com
PAGE...
LINK
STYLE
横浜で愉しむモナコスタイル
>>2015.9.2 update
TRAVEL
富饒の小国モナコ浪漫紀行
>>2014.4.8 update
GOURMET
パリのシェフたちVol.1
Alain Ducasse
>>2013.9.26 update
GOURMET
モナコのきらめき
>>2020.4.20 update
TRAVEL
沖縄で至極のステイを ホテル日航アリビラ
>>2013.2.28 update

記事カテゴリー