PAGE...
■アンティコルム社
 世界中に顧客を持つ時計専門オークションハウス。1974年スイス・ジュネーブに設立され、現在は、パリ、ミラノ、ニューヨーク、上海、香港、東京など、世界10の支店で、時計のオークションを開催している。ブランドの信用は時計会社からも高く、バシェロン・コンスタンタン社の依頼により、250周年を記念したテーマオークションや、オメガ社のテーマオークション等も開催している。
アンティコルム社が
あなたの逸品を
無料査定
各時計メーカーが信頼を寄せる世界最大規模のオークション

●香港オークション開催
時計専門オークションが、10月18日(土)香港で開催される。アンティコルム社では、世界中のプレミアムウオッチが集まるオークションの出品者を募集中。

●無料査定実施中
現在お手持ちの時計が、資産としてどれ位の価値があるのかを知りたい方、アンティコルム専属のウォッッチエキスパートが、海外オークションでの査定価格をお教えします。

●無料査定・出品に興味をお持ちの方は
査定を希望される時計の詳細をウェブサイトで登録するか、
お電話にてアンティコルムにお問い合わせください。

問い合わせ アンティコルム日本支社
TEL03-3516-2357


NILES会員様特典
●オークション出品手数料が半額に
通常15%のオークション出品手数料を、7%に
●カタログ掲載料が無料に
世界の時計市場価値を知る資料として、また時計の歴史資料として高い評価を得ているアンティコムのカタログに無料掲載(輸出等の諸経費も無料。保険1%のみ別途)
※「ナイルス」を見たとお申し出ください
特典有効期限:8月7日(木)まで


10月18日(土)、世界中の時計ファンが注目する、時計専門オークションが開催される。オークションを執り行うのは、アンティコルム社。1974年に時計作りの本場、ジュネーブで誕生した時計専門のオークションハウスである。プレミアムウオッチが多数出品されることで知られる同社のオークションは、各時計メーカーからの信頼も高い。元パテック・フィリップミュージアムのディレクターであるアルノー・テリエ氏、ブレゲミュージアムのディレクターのジャ ン・クロード・サブリエ氏、天才時計技師として活躍中のフランクミューラー氏も査定を行う同工房の出身者だ。
 現在アンティコルム社では、香港オークションの出品者を募集中。時計の無料査定を随時、行っている。お手持ちの時計が資産としてどれ位の価値があるのか、時計のエキスパートが海外オークションでの査定価格をお教えします。もちろん、査定だけでも大歓迎。大切な時計の資産価値を一度、調べてみてはいかがだろうか。時計好きのスタッフが、あなたとあなたの時計を温かく迎えてくれる。NILES会員様には、特別な特典も。

問い合わせ アンティコルム日本支社
TEL03-3516-2357  

PAGE...
LINK
STYLE
アンティコルムで時計の資産価値を知る
>>2012.6.7 update
STYLE
カクテルとともに楽しむオークションイベント
>>2013.9.20 update
STYLE
Boutique Genève
>>2019.8.2 update
STYLE
資産性のある時計 -Asset Watch-
>>2009.5.25 update
STYLE
究極の技術に宿る美 グルーベル フォルセイ
>>2015.4.27 update

記事カテゴリー