PAGE...
(上左)アペリティーボタイムもレモンを使ったメニューでビタミンをチャージ。(上中)夏の夕暮れに夜風を感じながらくつろげるテラス席。(上右)夏の疲れを癒やす極上のトリートメントやマッサージを用意。
(下左)ウッドデッキに囲まれた天然石造りのスイミングエリアも利用できる。(下中)天然素材の温もりある空間でゆったりとくつろぎたい。(下右)朝食は豊富なメニューを好きなだけ楽しめるブッフェスタイルで。
心と体を癒やす
優雅な休日
暑い夏に元気をチャージする限定プランが登場
グランド ハイアット 東京では、夏にぴったりの宿泊プラン「グランド サマー ビタミンステイ」を9月30日(木)までの期間限定で提供中だ。
 今回のプランは、軽食とお酒をディナー前に楽しむイタリアでは定番の過ごし方“アペリティーボ"をはじめ、スパトリートメント、人気の朝食など贅沢なステイケーションを楽しめる充実の内容。イタリアン カフェ「フィオレンティーナ」のテラス席でいただくアペリティーボ リモーネは、レモンを飼料として育った愛媛県岩城島産のレモンポークなど爽やかな前菜盛り合わせとともに、スプマンテやイタリアのクラフトビールをフリーフローで楽しめる。
 宿泊ゲストと会員のみが利用できるNagomi スパ アンド フィットネスでは、心身のバランスを整え、夏の疲れを癒す極上のトリートメントを用意。ビタミンCを含む美容液を用いたフェイシャルトリートメントなど3種類から好きなメニューを選ぶことができる。また、プールやジムも無料で利用することができるのもうれしい。
 朝食はオールデイ ダイニング「フレンチ キッチン」で。オムレツなどの卵料理に人気のフレンチトーストやエッグベネディクト、生絞りの100%フレッシュジュースなど、オープンキッチンでシェフが旬の食材を使って作る出来立ての料理をブッフェスタイルで堪能することができる。インルームダイニングの朝食(一部メニュー)への振替も可能だ。
 2泊3日のステイケーションで心身ともにリフレッシュしてたっぷりビタミンチャージができる宿泊プランで、極上の休日を過ごしてみてはいかがだろう。

●グランド ハイアット 東京
TEL0120-088-188
tokyo.grand.hyatt.jp

PAGE...
LINK
TRAVEL
ホテルのテラス席で過ごす夏
>>2013.6.18 update
GOURMET
初夏はテラスでシャンパンを楽しむ
>>2009.6.24 update
STYLE
加藤智一氏が指南! グルーミング通信 Vol.86
>>2014.6.10 update
BEAUTY
加藤智一氏が指南! グルーミング通信 Vol.53
>>2011.7.6 update
GOURMET
六本木で味わう極上ステーキ オーク ドア
>>2018.8.6 update

記事カテゴリー