PAGE...
(上)清水食品「サバカリー」<インドカリー仕立て>、<本格麻辣仕立て>、各324円。
(下)新宿中村屋「サバカリー」<濃厚ローストオニオン仕立て>、<スパイシー完熟トマト仕立て>、各324円。
手軽に味わう
本格サバカリー
「サバカリー」缶詰&レトルトパウチ4種セットを3名様に
清水食品は、新宿中村屋と共同開発した「サバカリー」を発売している。1930年に日本で初めて鮪油漬缶詰を製造した清水食品と、1927年にレストランの開設と同時に日本で初めて本場インドカリー「純印度式カリー」を発売した新宿中村屋、それぞれの技術を結集して作られた本格的な味わいを楽しめる。
 清水食品からは、2種の缶詰を発売。<インドカレー仕立て>は、ココナッツミルクで辛みを抑えたマイルドな味わい。<本格麻辣仕立て>は、芳醇な辛さと奥深い香りが特徴。刺激的な辛さがクセになる味わいだ。どちらも惣菜やお酒のおつまみとしてはもちろん、備蓄食としてもおすすめだ。
 この「サバカリー」の缶詰2種に、新宿中村屋から発売しているレンジ対応のレトルトパウチ「サバカリー」<濃厚ローストオニオン仕立て>と<スパイシー完熟トマト仕立て>の2種をセットで3名様にプレゼント。ごろっと食べ応えのあるサバと本格的なスパイスカリーの味わいを手軽に楽しんでほしい。
 

●清水食品 TEL0120-04-8189
www.ssk-ltd.co.jp

>>サバカリー4種セットを3名様に
応募締め切り:8月6日(金)まで

プレゼントの応募はこちらから会員ログイン
PAGE...
LINK
GOURMET
暑い日に食べたい 本格派の冷製スープ
>>2020.7.17 update
GOURMET
手軽に食べられる本格派スープ
>>2019.5.10 update
GOURMET
日本のモルトファンのための1樽
>>2021.5.17 update
GOURMET
多彩な味わいに和のテイストを
>>2018.12.27 update
GOURMET
特別な日に贈りたい世界屈指の逸品
>>2018.12.27 update

記事カテゴリー